ラルフローレン | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!





金曜日と言うことで皆さん飲みに出られてますか?





家に帰ってきたら是非見て下さい!!






僕は明日、久しぶりにこちら の巨人と飲みに行く予定です。

同い年なんですが、今まで殆ど同い年は古着屋関係で出会った事が有りません。

大手の量販系のお店では、僕と同い年位の人が現場では活躍してそうですが個人商店的な古着屋さんでは

いないんです。。

いつか、平成生まれ古着組合的なの結成しますか(笑)

それでは商品紹介です。

今日はラルフローレンを中心にUPしました。


ビックサイズ古着屋 indigotrail

まずはグレーシャンブレー。

未使用品になります。

チンストで、マチ付きとてんこ盛り。

グレーシャンブレーって良い響きです。

コレは商品の備考欄にも書いてしまいました。(笑)


ビックサイズ古着屋 indigotrail

次はウエスタンシャツ。

織が入る生地です。

良い肌触り。

腰にかけて、ウエスタン特有のシボりがないので普通のシャツと同じ形で着れるシャツ。

こんな形のウエスタンなら良いんでは?


ビックサイズ古着屋 indigotrail

続いてダックパンツ。

めっちゃ良いです。コレ。

ダックだと、ペインタータイプを想像しがちですが、テーパードしてるんです。

それに、やらしくない加工。

言うことなしです。


ビックサイズ古着屋 indigotrail

最後はパタゴニアで。

シンプルなフルジップタイプ。

まだまだ夜は寒い東北地方のお客様いかがでしょうか。

東京も夜は寒いですが。

一枚有ると便利なフルジップのフリースJKT。

以上4点です!!

ちなみにこんなゴツイのも入荷してます。


ビックサイズ古着屋 indigotrail

50sチャンピオン後付けです。

当店では初入荷です。

ビンテージショップに行けば有るとこには沢山有るんですが、その分タイミングを見逃しがちな感じがします。

週末はこういったゴツイのもUP出来る様に仕込んどきます。

明日は早い時間にUPします。

宜しくお願いします。

WEBSHOP