今日から靴もUPしてきます。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




遅くなりました!!





今日も4点UPしてます。





ビックサイズ古着屋 indigotrail



まずは、80年代頃のウィリス&ガイガーのBDシャツです。




胸は1ポケットで、フラップが付くタイプです。



綿100。




このブランドはA-2JKTなどで、有名ですが、シャツ関係もイイの沢山有ります。




正直、メチャメチャおススメです。




売れなければ僕が着ます(笑)



て言う位欲しいです。





ビックサイズ古着屋 indigotrail



パタゴニアのレギュレーター。





深い青です。




生地も薄く、今着易いJKTです。



真冬はインナーに。



すべりも良いので重ね着もしやすいです。




定価がお高いシリーズなので値段的にも魅力的なプライスにしてみました。





お好きな方是非です。



ビックサイズ古着屋 indigotrail




ビックサイズ古着屋 indigotrail






ようやく靴も手入れして出していきます。






まずはマーチンのヌバック。



程度良しのイングランド製です。




ヌバック素材は程度が重要ですよね。





下は、古いチャッカブーツ。





60-70位の間でしょう。




モミ革で、良い雰囲気です。




形もシュットしていてカッコイイです。





サイズの合う方、おススメで御座います。









それでは4点、宜しくお願い致します。








WEBSHOP