入荷してます。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




さっきニュースで見たんですが、お爺さんがヘビに噛まれて亡くなったと。



実は、僕がいつも実家に帰る時に通る道なんです。



不気味な爬虫類SHOPが有りまして。



そこからヘビが脱走してお爺さんに。。。。。。




ショッキングでした。



ご冥福をお祈りします。





いきなり暗い話題から入りましたが、本日入荷してまして写真取りまくりな一日でした。



良い物からどんどん出していきますので、今週はWEBSHOP要チェックでお願いします。




ゴツイビンテージは有りませんが、お洒落で気の利いたコレのデカイの無いなー的な物沢山有ります。




靴もヤバいです。




それでは本日分は




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

まずはカシミヤのテーラードJKT。


モンゴリアンカシミヤと言う、カシミヤの中でもかなりお高い素材です。



60年代ごろで、色は黒です。




最高です。




こんなの出て来ないです。




新品のモンゴリアンカシミヤのJKTは10万は超えます。



程度も極上です。




洋服好きな方是非ご検討下さい。


バルセロナの監督が着てそうです(笑)


こちら からどうぞ。





ビックサイズ古着屋 indigotrail
SOLD



鉄板、ベイカーパンツ。




いつもそばにはベイカーが居たと言う名言を残す人も少なくない程のパンツです。




嘘です。





そんな人は中々いませんね。




書いてる途中にSOLDでした。



ありがとうございます。






ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD



60年代のカーディガン。



色は黒で、素材はウーステッドウールです。


アクリルのような軽くて薄い素材。



今の時期にぴったりです。




サイズは縮みなしのXL。



こちら からどうぞ。








ビックサイズ古着屋 indigotrail




プリントネル。





綿100でラウンドしているタイプです。





赤×紺の千鳥格子です。





説明不要のアイテムかと。




こちら からどうぞ。
















WEBSHOP