最近買った物 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




久しぶりにお買いものをしました。




ビックサイズ古着屋 indigotrail

クーパーズタウンのベースボールキャップです。


濃紺の無地です。


基本、新品のアパレルはサイズが無いので小物を買います。


形が良くて気に入ってます。


ビックサイズ古着屋 indigotrail


こちら、僕が高校生から愛用してるワークキャップです。


年代的には全く古くはなく、確か3900円で買いました。


殆ど洗わず、かなりの頻度で被っていたらご覧のような素晴らしい色になりました。




基本、常に5厘刈りなので帽子はいつも買ってます。



それでは春らしいアイテムの紹介です。



ビックサイズ古着屋 indigotrail




ラルフローレンのパッチワークショーツです。



嬉しいUSA製。



サイズ42なので、緩めに履くにはこの位のサイズが良いです。



このサイズは元々生産数が少ない上に、消耗も激しいので良いブランドの物は出てきにくいです。



少しばかり早い気がしますが、お好きな方は是非です。


こちらからとやろうとしたらすでにSOLDでした。



ありがとうございます。




ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD



次はヘラクレスのチノパンツ。



綿100で、マウンテンクロスの珍しいタグが付きます。


チノパンは意外にでかいのが無かったりします。


軍物のゴン太シルエットが苦手な方はおススメです。



こちら からどうぞ。















WEBSHOP