スエード | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!



ビックサイズ古着屋 indigotrail


まずは上から。


ピルグリムのコーズシャツです。


エンジなのか朱色なのか、良い色です。


あまり見ないカラーです。


合わせやすくて、着易いシャツです。


サイズはXLで縮みはなしです。



こちら からどうぞ。





ビックサイズ古着屋 indigotrail


パンツはこちら。


LEVIS518Eです。


上品なオフホワイトです。


これと同じで黒の518DEADが有りますがこちらは優しいプライスです(笑)


黒も無いんですが、これはこれで使える一本です。


細身のストレートです。


こちら からどうぞ。



ビックサイズ古着屋 indigotrail

靴はこれ。


J.CREWのスエードシューズ。


見た目が大好きです。


上のパンツにも合いますが、デニム、スラックスなんでも合う万能選手それでいて洒落てる。


ソールにヘリが有りますがアッパー、インソールは綺麗です。



こちら からどうぞ。








それでは宜しくお願いします。





WEBSHOP





明日はスーパースペシャルをUPします。



ビックサイズ古着屋 indigotrail


ビックサイズ古着屋 indigotrail


30-40sDEADダブルニーデニムワークパンツです。


未だにどっちの画像を使うか迷ってます(笑)


安くはないですがこの年代のパンツは見る機会も少ないので楽しみにしていてください。