スーパーアルパイン? | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!







ビックサイズ古着屋 indigotrail



まずは、ウールリッチのウールシャツ。


CPOの様な感じです。


薄めのウールで着易いです。


個人的に濃紺は大好きな色なので押してます。


程度抜群です。



詳細はこちら からどうぞ。





ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

お次はLLBEANのマンパ。


綺麗なグリーンです。


格子状の生地を使用していて、パタゴニアのスーパーアルパインJKTと同じです。


かなり珍しい、生地で機能性もあるJKTです。当時の定価は恐ろしく高いでしょう。


インナーにネルやウールが張られてなく正に今着るマンパです。


詳細はこちら からどうぞ。




ビックサイズ古着屋 indigotrail


最後は以前にも紹介しましたが50年代のデニムワークパンツです。


以前は裾が切りっぱなしでしたので裾上げしました。


3センチ幅で上げて、スラックスに見られるタイプにです。


30インチ2本、29インチ一本です。


ジャストで履くのがカッコイイと思います。


裾がネックだったという方是非です。



デニムの色は抜群です。色落ち確定です。



詳細はこちら からどうぞ。







宜しくお願いします。









W EBSHOP