お久しぶりです。今日からイキマス。 | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

タイトル通りで御座います。





ちょいと実家の方でお休みしてました。



思い出、、、、、、、特に有りません。



高校の友人が大阪勤務になる事くらいしかニュースが有りません。。。



身内なので、ココに書くのは如何とは思いますが、書きます(笑)




『大、さようなら。一生会わないと思うけどとりあえず大阪で当店の宣伝シクヨロ』




お付き合い頂いてありがとうございます。





それでは、



ビックサイズ古着屋 indigotrail

SOLD

60年代LEE


DEADSTOCKです。



白のヘリンボーン織で、綿100、マチ付きです。




かなり、レアなシャツです。



白なのでDEADが嬉しいポイントです。



ワークシャツは、グレー、カーキ、モスグリーン等汚れても目立たない色が多いので


必然的にこのホワイトは珍しくなるかなと思います。



仕入れの時に少し、値段が合わないと思い悩みましたが、どうしても当店のお客様に紹介したいという気持ちが

強すぎて仕入れました。




白シャツ好きな方、ワーク好きな方コレはかなりおススメです。






それでは、こちら からどうぞ。







宜しくお願い致します。