WOOLカーディガンとペインター | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!




最近、マジで引っ越しを考えてます。



今は一部屋しかないので、狭くて、、、、



次は最初に住んだ高円寺に戻る予定です。



良い物件でないかなー。



古着と一緒で不動産も出たときが勝負なんですよね。




それでは




ビックサイズ古着屋 indigotrail




古いWOOLカーデです。




シンプルなボディに見えますが、縦に細かく織りが入ります。



パチポケ、袖の飾りボタン、良いルックスです。



ラムズウールが75入っていてサラサラした肌触りが非常によろしいです。


この素材も中々高級ですよ。


カシミヤに負けず劣らず。




こちら からどうぞ。






ビックサイズ古着屋 indigotrail



久々に濃い濃いのペインター入りました!!




この年代までです、良い色は。




ライトオンスはこれから穿くのが増えそうですよね。



ジップはグリッパー。



何だか、グリッパージッパーって好きなんですよね。



響きが良いし、ジップの見た目も好きなんです(笑)




こちら からどうぞ。







即戦力な2点です。




宜しくお願い致します!!



ビックサイズ古着屋 indigotrail


明日はこんなのをUPします。


さて、右側のレザーヨークのダウンベストはどこのでしょう?


※ロッキーではないですよ。






それでは、また明日。