パタゴニアリアルダウン | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!



これから本屋に行って『古着屋さん』を買いに行きます。


皆さんチェック済ですか?



僕は本、雑誌は読んだらすぐ捨てる派なんで、買っては捨てを繰り返してます。


たまにラーメン屋に置いておきます。


2NDが有るラーメン屋(笑)



それでは今日は!!



ビックサイズ古着屋 indigotrail



パタゴニアの名品リアルダウンです。




当時、環境保護を訴えてるパタゴニアがほんの3年間のみリアルダウンを使用して生産したJKTです。



やはり、問題があった様で生産は終わりました。91年。



今でこそ使われてる製品は有りますが、やはりこの年代の配色が素敵すぎるので僕はコレ派です。



以前、ベストが入荷しましたが中々市場に出る物ではないので探されていた方はおススメです。




程度の方も非常に良いので程度重視の方も満足して頂けると思います。




サイズ表記Lですが大き目のLと言った感じです。





気になる方是非こちら からどうぞ。