キャントバステム | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。

こんばんは!!



錦織君残念でしたねー。


世界の壁は分厚いんですね。


僕も剣道で本気で日本一を目指していたので、今でもスポーツを見ると時々鳥肌が立ちます。


スポーツって素晴らしい!!



今日はフリスコです。




ビックサイズ古着屋 indigotrail




黒が炭黒に。



綿100でしか出ないこの色。



完璧です。


以前は2本、ポリ混合タイプの紹介でしたが綿100待ってましたと言う方



正直、かなりおススメです。



詳細はこちら から。




宜しくお願い致します。




WEBSHOP