安いアウター  | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。




こんばんは!!



昨日はUPできず、申し訳ありませんでした。



今日はヘビーアウターです。




ビックサイズ古着屋 indigotrail


まずはフィルソンの定番アイテム、ダブルマッキノウJKT



赤×黒の定番アイテムで、分厚いウールで造りは申し分ないです。

程度もバキバキで殆どDEADです。



定価53500円。




当店では、!!!



詳細はこちら から。






ビックサイズ古着屋 indigotrail




新しめな、カデットコート。


USのバッチ付きです。



こちらは、黒ボディです。



濃紺が主なので、黒は比較的見にくいです。




詳細はこちら から。





今回、紹介したのは、1万で買えるアウターです。


こんな事が有るのも古着の一つの魅力ですね。


僕も、良く上京したての頃バカみたいに古着屋ばかり行ってました(笑)


時には、安い古着を見つけて半ば興奮気味に買い物をしてました。


本来、実店舗に足を運んで古着を買うのが良いと言う方もいます。

そこで、店員とコミニュケーションを取ってあーでもない、こうでもないと話したり。


しかし、そうもいかない方もいるかと思います。

遠方の方であったり、忙しい方そんな方の為にも当店でも『出た!!』とか『安い!!』とか

そんな古着の楽しみ方も提供したいなと思います。



なんだか、意味の分からない文になりました。



そういえばですが、こんなものもあります。


ビックサイズ古着屋 indigotrail


30sディアスキンカーコート


シングルタイプで八の字のボールチェーン。


ヤバいですね(笑)



と言うように幅広く今後もUPしていく予定です。




それでは。





WEBSHOPはこちら から。