商品追加しました!! | 大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

大きいサイズの古着 『INDIGOTRAIL』 ビックサイズ古着屋

ビックサイズしか無い古着屋『INDIGOTRAIL』です。
毎日昼頃にブログで商品紹介をし、夕方17時頃からブログで紹介した商品をWEBSHOPに掲載していきます。


こんばんは!!






今日から仕事はじめでした。





お節に食べ飽きたのか、ラーメン屋は激混みでした(笑)







それでは、本題。


SALE商品追加しました!!



是非、ご覧になってみて下さい。



WEBSHOP



その中でもおススメは




ビックサイズ古着屋 indigotrail


40s USNAVY  ¥14490→10290!!

色良いです。


ビックサイズ古着屋 indigotrail

¥8190→¥6195

ずっといますので。

ただ、黒は有りませんよ!!



ビックサイズ古着屋 indigotrail



¥15540→¥11340!!


希少なLONG丈です。



ほかにもあるんですが、画像を消してしまいました(笑)



すいません。




USN サービスシューズもおススメです。

サイズが合う方は是非です。





 WEBSHOPはこちら から。



それでは、宜しくお願い致します!!