ゲレンデにて!何年ぶりかのスノボ~♪前日からワクワクしっぱなしでしたwwwまぁ元々そんなにしたことなかった上に何年かぶり・・・腕前は聞かないでください。。。もちろん雪にまみれてましたでも楽しかった~~友達からウェアの写真をとのリクエストがあったので載せます~実はこの写真・・・前日にテンションが上がりまくって後輩に送った写真
ゴルフ!久々のゴルフ~(^ ^)朝5時に起きて5時半に家でて。。めっちゃ寒かったし手がかじかんでるし((((;゚Д゚)))))))その上難しいコース。。だけども‼出ました自己ベスト♪───O(≧∇≦)O────♪お恥ずかしいのでスコアは伏せとこう…ま、ちょっとずつ上達すればいいか( ´ ▽ ` )ノiPhoneからの投稿