indigonavyのブログ
何年ぶりかのスノボ~♪

前日からワクワクしっぱなしでしたwww

まぁ元々そんなにしたことなかった上に何年かぶり・・・

腕前は聞かないでください。。。

もちろん雪にまみれてました叫び

でも楽しかった~~雪

友達からウェアの写真をとのリクエストがあったので載せます~スノーボード

indigonavyのブログ
実はこの写真・・・

前日にテンションが上がりまくって後輩に送った写真にひひ

久々のゴルフ~(^ ^)

朝5時に起きて5時半に家でて。。

めっちゃ寒かったし手がかじかんでるし((((;゚Д゚)))))))

その上難しいコース。。

だけども‼

出ました自己ベスト♪───O(≧∇≦)O────♪

お恥ずかしいのでスコアは伏せとこう…

ま、ちょっとずつ上達すればいいか( ´ ▽ ` )ノ
photo:01




iPhoneからの投稿