$indigonavyのブログ
先日ゴルフいきました。

今回で本コースは4回目ビックリマーク

まぁまぁまだ初心者ですな・・ガーン

お恥ずかしいスコアは137・・・みんな知ってます?かなり下手っぴなのですあせる

でも写真みたいにいい天気でコースもキレイで気持ちよかったですわ~

あ、ゴルフ姿の写真?写すの忘れちゃいました叫び

ゴルフって緊張しちゃってテンパるんよねぇ~

しかも今回社長と一緒にまわったし・・あせる

来月、部長に誘われた~ゴルフ

金かかるし、ヨメはんになんて言おうガーン
$indigonavyのブログ初めて乗りました。
出張でたまたまだったんだけど、新幹線とかじゃなく、こういう電車に乗るってのもいいねぇ。
これが旅行だったらもっと良かったけども。。ガーン
駅弁とか食べてさ~4人席で向き合ってのんびり電車の旅電車
んで温泉とかで、これまたのんびり。
ええなぁ~。
$indigonavyのブログ
ようやく暖かくなりつつありますね。

今年も会社の組合の野球大会が始まります野球

昨年は一回戦敗退ガーン

今年こそは初戦突破ビックリマーク

そのために始動です。

そんな寒くなかったから大分マシやったけど、なんせ運動不足。。。

やっぱ走りこみとかせなあかんのかなぁ叫び