ゴルフ先日ゴルフいきました。今回で本コースは4回目まぁまぁまだ初心者ですな・・お恥ずかしいスコアは137・・・みんな知ってます?かなり下手っぴなのですでも写真みたいにいい天気でコースもキレイで気持ちよかったですわ~あ、ゴルフ姿の写真?写すの忘れちゃいましたゴルフって緊張しちゃってテンパるんよねぇ~しかも今回社長と一緒にまわったし・・来月、部長に誘われた~金かかるし、ヨメはんになんて言おう
サンダーバード初めて乗りました。出張でたまたまだったんだけど、新幹線とかじゃなく、こういう電車に乗るってのもいいねぇ。これが旅行だったらもっと良かったけども。。駅弁とか食べてさ~4人席で向き合ってのんびり電車の旅んで温泉とかで、これまたのんびり。ええなぁ~。
始動ようやく暖かくなりつつありますね。今年も会社の組合の野球大会が始まります昨年は一回戦敗退今年こそは初戦突破そのために始動です。そんな寒くなかったから大分マシやったけど、なんせ運動不足。。。やっぱ走りこみとかせなあかんのかなぁ