おはようございます。

 

カードリーダーnahoです。

 

あっという間に初夏の雰囲気のこの頃です。

 

 

 

6月21日は夏至、22日にはやぎ座満月をむかえます。

 

夏至は一年で最も昼が長い日。

 

太陽のパワーが強いというのが分かります。

 

節目の日にスタートを切りたいと思う人も多くいて

 

このエネルギーが大きく切り替わる夏至も

 

そんな日ではないでしょうか。

 

という事で、夏至に向けて

 

シルバーチャネリングドラゴンカードをひいてみました

 


1アクアマリン

 

 

 

夜明け前でしょうか?

 

朝焼けの(多分)朱鷺色の空。

 

天を仰いで登っていく龍。

 

晴れやかな表情ですね。

 

 

 

1は始まりの数字であり、個=私をあらわします

 

先ほども節目の日にスタートをと書きましたが

 

「自分」に目を向けて

 

縛られているものから、気持ちをリセットするには

 

良い日なのではないでしょうか。

 

サポートとしてOSHOカードをひいてみたら

 

 


マインド
 

 

 

 

マインドのカードでした。

 

先ほどのドラゴンカードとは

 

全く異なる恐ろし気な絵です。

 

自分の中であれやこれやと考えすぎて

 

時にはネガティブになり

 

がんじがらめ、頭からはいかにも身体に悪そうな

 

モクモクと出ています。

 

自分をがんじがらめにしているのは自分なんだと、

 

いう事に気づいて(気づくことが大切)

 

そんな自分を引いた眼で眺めたら

 

そこからするっと抜け出して

 

美しい龍となって黎明の空に飛びだしましょう。

 

絵柄は全く違っても

 

メッセージは一緒です。

 

不思議ですね。

 

でも、天からのメッセージと思えば

 

当たり前の結果なのでしょう。

 

季節の変わり目

 

元気に乗り切って行きましょう

 

音譜

友だち追加