こんにちは。

カードリーダーnahoです。

 

毎日暑い日々が続いていますね。

あと一週間くらいで、夏至

巷では、エネルギーが高まっていると言われていますが

皆さん、どうでしょうか?

 

5月初めに戸隠山に登ったことは記事にしましたが

 

 

あらかじめ決まっていたことも含め

神社仏閣龍神参拝ラッシュでした。

 

5月終わりにソウルカラーセラピー(このお話はまた今度)の仲間たち

目黒不動尊





大鳥神社





蟠龍寺





大円寺



 翌日は個人で、江ノ島神社、龍口明神社





その後、龍体フトマニの会の大坪先生たちと

箱根神社、九頭竜神社





 

6月初めに、またまたソウルカラーセラピーの仲間たち

京都:

天龍寺、野宮神社、車折神社、櫟谷宗像(いちたにむなかた)神社







 

とにかく、東京も京都も人が多くて

普段地方在住者としては

人ごみで疲れましたチーン

 

 

そして先日は再び戸隠神社へ。

あいにくこの日は時間の都合で奥社まではいけなかったのですが

一の鳥居跡から、がっつり15キロ歩きました

随神門まで行って、「またゆっくり来ますね」と

ご挨拶しました。



受け取れる方は、しっかりとメッセージをいただけるのでしょうけれど

集中力を欠く私は、気が散ってダメでした

それでも、各所の神様、仏様のごあいさつでき

何より、色々な人たちとお会いできて楽しかったです。


そして、狭い世界にとどまらず

自由に行動できることの喜び

全国各所を飛び回ることの楽しさや、

その地を拠点とすることへのビジョンを描かせてくれる旅となりました。

 

戸隠の神様からの贈り物のような気がしています。

 

自分の中で、大きな変化が起きてきているのを感じるnahoでした。

image

 

自然に感謝キラキラ

人に感謝ラブラブ

生きてることに感謝おねがい