こぎん刺し。針山。 | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。


{E5B16324-CF16-4FB3-9393-0CE32859EA43:01}


こぎん刺し。

針山です。

サイズは約8センチ×8センチ。

裏はRickRackさんのリネン。

黒の革タグ挟んでます。

チクチク。

ちくちく。

夜な夜な作ってます♪



✶✶✶✶✶


遅くなりましたが、

1/23に開催されましたトミオマルシェは無事終了致しました。

雪もチラチラと降り極寒でした。

生まれて初めて足用ホッカイロを使いました。

温かいコーヒーも即冷えました。

私の鼻は案の定真っ赤でした。

でも楽しい1日となりました♪

indigoブースにお立ち寄り下さりお買い上げ頂きましてありがとうございました。

そろそろ春物にシフトしていきますかね。。。
でもまだ寒いし。。。

悩むとこです。



次のイベントは、


『TSUNAGUひろばvol.8』

調布駅前カフェaonaさんにて開催されます。

詳しくはこちら→★★★

小さいサイズをメインに持って行きますね♪








にほんブログ村




ハンドメイド(子供服) ブログランキングへ




応援クリックよろしくお願いしますっっ♪♪