Tsunaguひろば vol.8 aona | 調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

調布、国領、柴崎 ベビーマッサージ&ベビトレヨガbabywithyou♡

幼稚園教諭、保育士の資格を持つ講師が調布市内を中心にベビーマッサージ&ベビトレヨガの教室を開いています。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしましょう✨


寒いですね…


やっと冬が来た感じがします。
自転車に乗る時も耳当てと手袋必須ですね‼︎‼︎

娘はレインカバーをそのまま防寒に使用しています。

{FFB7EDA5-B445-4CAC-8EC8-0E9BD3DFBCB9:01}

これ、フニャッとしないし装着簡単で、しかも丸めてしまえるので楽チンですよ‼︎

私のは黒ですが、色や柄の物もあるみたいです~‼︎






さてさて寒さも本番‼︎
赤ちゃんだけでなくママも温める企画を考えました‼︎

{73F37301-CB95-432C-98BE-DA1B2E901521:01}

   

ベビーマッサージはご夫婦で覚えてもらって、ママにはご自身に合うハーブを使ってハーブパットを作ります‼︎

これは相方のかなこさんが指導してくれます‼︎このパット、何回も繰り返し使用できるすぐれもの‼︎

じんわりあったかアイテム作ってみませんか⁈

今回はいつものTsunaguと違って予約の方限定なので、お早めにお申込みください。
↓↓



会場はカフェaonaですので、ご希望の方は終了後ランチもして頂けます‼︎


お待ちしてまーす(*^^*)



#Tsunaguひろば#aona#ベビーマッサージ#親子イベント