toco.さん まいにちTシャツ | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。

{0995138E-FC06-4B09-8191-4DB140B48F17:01}

pattern by toco. まいにちTシャツ



裾と袖をアレンジしています。


サイズは80。


とってもシンプル。


男の子もどうぞ♪


女の子もどうぞ♪



{091485FF-9921-419A-9F56-721EF0A7A22A:01}


{E8427C13-0654-40D1-A333-86E10C221329:01}

 

こちらは11/28(土)『TSUNAGUひろば(調布市aonaさん)』に持って行きますね。


その前に!!!


11/23(月祝)は福岡県でイベントです。

『陽より子びよりこ』


福岡県筑後市長浜1529


442号線沿い、八女インターの近くのログハウスです♪♪


『HALE CAFE』さんのブースに委託にて参加させて頂きます!!


HALE CAFEさんのブログはこちら→☆☆☆


cocopopoさん以外にこのブログを見てくださってる地元の人は。。。?(笑)


いらっしゃるのかわかりませんが。。。


お近くでしたら是非お立ち寄りくださいね♪




✶✶✶✶✶


土曜日はみさきの父親参観日でした。


日曜日はこうきの父親参観日でした。


でも、パパ、土曜日はお仕事でした(TдT)


『みさきごめんねー、パパお仕事だからママが行くね。』


と言ったら、


『ママでもいいよー!!』


笑顔でママでもいいよと6歳に気を使ってもらいました。



{59D1AC5C-0FDF-464B-A985-F7C711F47225:01}

ステゴサウルスを作りました。


牛乳パック5つ使ってる超大作。


ひも引っ張ったら首も動くよ。


ほとんど子どもたちで作ってるからスゴイ!!



{B1A36EC4-9532-4A3F-8CBB-4CECF41896CD:01}


オズの魔法使いをコンテで書いたのも見てきました。


みんな上手だったよ♪


これを書いた日は全身真っ黒で帰ってきたな、そういや。


{6848CC10-FB8B-401D-8849-7F6844F55387:01}

みさきが日曜の朝にお手紙くれました。


こうき一緒だったし、みさきに100%注げなかったのにねー。


みさきさん、ありがとねー。


日曜日はパパお休みだったからこうきの参観に行ってる間にみさきとお買い物へ。


{7CAA1B2E-1FE3-4BF1-AF93-424968A9EE5B:01}


『みるく(大事なぬいぐるみのことです)のおふとんつくりたいんだよね。こんなかんじで。』


と、縫い代なしの型紙みたいなのを渡されまして(笑)


私的におもしろいなと思いまして♪♪


最寄りの生地屋でみさきの好きな生地を50センチ買いました。


みさきは玉止め、玉結びくらいなら出来るようになったので時間はかかりそうだけど手縫いで縫わせてみようと思います♪


みさきと同じ時間を過ごせて私のほうが嬉しいかも♪



{2968583D-2F13-486A-93EC-A92556223728:01}


そして昼過ぎにこうきとパパは幼稚園バスを制作して帰ってきました。


いい思い出だね。


でもね、すっごいかさばる。。。


みんな飾ってるのかしら。。。


すっごいかさばる。。。







にほんブログ村




人気ブログランキングへ




ポチッと応援クリックよろしくお願いします♪