いつものリボン。。 | indigo life

indigo life

ミシンと娘と息子の記録。


{E0734B24-8907-4B13-B82F-3F2C6F92C005:01}

いつものヘアゴム。


ジャガードニットで作るとかわいいなぁ。


こちらは11/23(月祝)に開催の『陽より子びよりこ』に持って行きます。


HALECAFEさんのブースですよ♪


他にもたくさんの作家さんのかわいい雑貨がいっぱいです。


アクセサリー、子供椅子、陶器などなど♪


『陽より子びよりこ』は福岡県筑後市長浜で開催されるんですが、


お話頂いた時は、ほぅほぅ、筑後かー。なんて思ってたんですけど、


場所をちゃんと確認したら、


『あぁーーー!、あそこかーーーー!!!』


八女インターの近くに『しいたけ村』のログハウスあるでしょーーー??

あそこです(笑)


442沿いです。


懐かしい。。。


たまには帰りたいな。。。しみじみ。。。


ぜひ足を運んでくださると嬉しいです♪




✶✶✶✶✶




久しぶりこぎん刺し。


下の2個が新しく出来た分です。


{7EF97AAF-7F96-4F6D-B392-2508940988D4:01}

幼稚園のおしゃれ~なママが付けてくださっていたので思わずパシャリ♪

{7D8E4B02-2D95-4CFA-B02D-5330CE0EB533:01}

ほそぼそとやるつもりが、表舞台に立っているのでそりゃバレるわけで、


でも時間を作って来てもらえて本当に嬉しく思います。


みなさん、ありがとうございます(*^_^*)




✶✶✶✶✶



{45071A7B-B7DA-4DB7-9EE1-F8F1A2F047A0:01}



最近食べたのは、この『アップルパイ』。


中に大きなりんごがゴロゴロ入ってて美味でしたーー。


そうそう、千葉Walkerにケーキ屋さんがいっぱい載ってます。


早速パパが買ってきてた♪


またあちこち行く楽しみが出来そうです♪♪






にほんブログ村





人気ブログランキングへ



応援クリックよろしくお願いしますっっ(・∀・)!!



更新の励みになります♪♪