梅雨明け!!暑い!! | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。






梅雨が明けたと思えば土砂降り☔️

そしてゴロゴロカミナリ⚡️

雨が降って涼しいなーと思ったら次は晴れ☀️


天候が不安定ですがみなさんは

いかがお過ごしですか!?


毎日暑くてとろっと溶けてしまいそうな

あさか です🫠






今週の練習をお届けしますー!!




今週の練習は本当に!本っ当に暑かった🥵


徳島市内の最高気温は

33.6℃だったみたいですよ🌡

これからまだまだ熱くなるのでしょうか、、🫣






この日のビューグルは個人、パートで

気になるところ、集中練習で見つかった課題を

コツコツ練習しました📯✍️



ショーづくりに慣れてきた時に

もういちど楽譜やドリルを見直してみると



「ここ、できてなかったな、、」

「もっとこう吹きたいな、」



って見えてくるんです!

わかっていたつもり、できていたつもりではダメなんですね🙅‍♀️



ゆっくり楽譜やドリルと向き合うと初期よりも

いろんなことが見えてきます👀


他セクションも同じことなのかな!?






かわいいソプラノガール‎🤍🎺






こっそりカーテンの後ろで練習しているメンバーもいましたよ(笑)

(全然気づかなかった、、!🥹)




そしてジュニアメンバーは

夏休みスタート🌞🌴🌺✨



練習着から制服に着替えて

三者面談へ向かっていました✌️🚗³₃



学校、塾、進路、色々ありますが

元気に頑張っていますよ❤️‍🔥すごい!

華のセブンティーンいいな🌷‎🤍




まだまだ暑い日が続きますが

みなさんも体調にはお気をつけくださいね😌



みんなで暑い夏を乗り越えましょう💪🌞




ではまた次回!





ユーフォ:あさか