7月1日練習&本番情報☀️ | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。




本当に毎日暑いですねー笑


梅雨、早く終わらないかなー、、☔️

でも毎日暑いのも嫌だなー、、🔥


ってか早く秋になってくれんかなー、、🍁🍂


なんて思っている あさか です


7月1日の練習風景をお届けします🌴✨

(もう7月!?はやすぎん!?)


はりきって元気に積み下ろしと組み立て!



積み下ろしの写真ってなかなか撮りませんが

まあまあこれが大変なんですね、、


真夏なんて積み下ろししただけで汗をかいて

「え、練習終わりですか?」

って思うぐらい疲れます笑




でも、みんなで協力したら早い!!!!!

鍵盤も4人で持てば重くない!🤟




ピットやプロップをみんなで組み立てます


⬆️この写真はコンバスの向きを変えています


そして練習開始📣

この日は、イベント曲をメインに練習しました







最後にはみんなで合奏!

ルーキーもベテランも譜面なしで吹くのはちょっと

ドキドキします🥹





さあ、みなさん気になってきましたよね!


「イベントっていつするの?」

「そろそろインディゴゥズ見たいなー」

「今シーズンのお披露目いつですか?」


お待たせしました!!!

はい、今日です!!!!!

(7月6日にブログを書いています、すみません💦)



今年も出演させていただきます!

インディゴゥズの本番は20時頃を予定しています🕗



日は落ちて涼しいかもしれませんが

暑さ対策グッズもお忘れなく🔥



では、神山下分公民館でお会いしましょう✋



では、また次回!



ユーフォ:あさか