カラーガードレッスン&6/16練習 | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。


みなさんこんにちはー🌞!こんばんはー🌛!

バリトンのあいです!



もう気づけば6月もあと10日ほどですね!

(というかそろそろ2024年の半分終わるんだ、、!?)

日々増していく暑さに夏の近さを感じています🌴




先週の練習はパーカッション&ビューグルとカラーガードで分かれて別々の体育館での練習でした!

(カラーガードはレッスンでしたー!🚩)

レッスンの様子を直接は見れてはいませんが、少しずつ振り付け追加されているようです、、💃✨️



個人的に今年のがーちゃん達の振りが超カッコよくて既に大好きなので、、!‎次回の練習で新しい振りを踊っているがーちゃん達見えるな〜とこっそり楽しみにしています💭笑




一方その日のビューグル&パーカッションは、、



「あつ〜〜い!!」が口癖になりそうになりながらも最高気温30度に耐えながら頑張ってました💮


元気にMMから始まり、、、!🔥




吹いて!!!


叩いて!!!


決めポーズ(?)!!!!!✨️



そしてついに今年度扇風機登場!!

暑い時期は扇風機の存在に助けられています、、感覚的にはオアシス、、、!🏖☀️休憩中は扇風機の前から離れられませんね、、!



扇風機の力も借りつつ、水分もたくさんとって熱中症に気をつけながら練習頑張りましょうー!😌🧊



そして練習後のパートミーティングでは早速ランスルーの映像をみんなでチェック☑️!

(みんな真剣な眼差しです、、!)



出来たところ、出来なかったところを一つ一つ確認して次回の練習に繋げていきます🤝🏻🔥


いよいよ来月の集中練習も近づいてきているのでどんどんパワーアップしていきましょう〜!



今回はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました!ではまた次回〜!👋🏻✨️



🎺バリトン : あい