最後に嬉しいニュース | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。

気がつけば藍色コンサートまであと

43日!!!!!

練習回数はあと

8回!?

数字で見ると

「あーまだまだ先だなー」と思いますが

練習回数でみると

「あ、やばい、、😅」

となっている あさか です笑


毎週のブログでカン・チャンあおいも書いていますが本当に頭がパンク寸前なんです笑




毎週、新しい楽譜や追加の動き、さらには暗譜




週に1回という限られた短い時間の中でどこまで完成度を高くできるか


メンバー同士で声をかけあい協力しながら藍色コンサートに向けて練習しています!


ここまで聞くと、、、

「え、インディゴゥズやばすぎん!?笑」

「めっちゃハードやしこんなん無理かも」

と思いますよね。


たしかに1人でこれを抱えるとなると難しいですが

インディゴゥズには温かいメンバーいます!✨

支え合いながらみんなでよりよいコンサートにしようと頑張っているんです!(いいこといったじゃん!あさか!笑)


さあ、どんなコンサートか気になってきましたね

それでは詳細をどうぞ!




ぜひ、お越しください🇹🇷🧿✨


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして!嬉しいニュースが!‎🤍🕊💍

ソプラノのみずほちゃんが入籍されました㊗️


「やまもっちって呼べんくなるー」と悲しそうにしていたメンバーもいましたよ笑

(旧姓が山本だから やまもっち だそうです笑)


ちなみに、お相手の方も一般団体でソプラノを吹いているんだとか!💛

いつかおふたりが一緒に吹いているところを

見てみたいです🎺😌


本当におめでとうございます‎💐🕊


末永くお幸せに✨


ユーフォ:あさか