ガードレッスン!! | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。

こんにちは!


今年もあと2ヶ月になりましたね...

今週から少しずつ涼しくなって

大好きな秋がきてウキウキで衣替えをした

あおいです🍁🌾



さて!

今週の練習はガードレッスンでした!!


土曜日はがーちゃんだけで

日曜日は全体で日和佐で練習でした☔️






前回のレッスンで変更があった部分などを

改めてクリーニングしたり

しっかり基礎的なところも見ていただきました👀




日曜日の練習はまずは

シートを履くところから始まりました💪🏻



前日参加できなかったメンバーに

変更点もあらかじめ伝えてより練習が

スムーズに進むようにします!








そして!

10月1日は

インディゴゥズの誕生日でした🎂

今年で26周年を迎えました!!


まだまだこれからもインディゴゥズらしさ全開で

成長していきます!

26周年目も応援よろしくお願いします☺️




いよいよ今週は

マーチング•イン•オカヤマです🍑


10月8日(日)

表町商店街パレード 14時15分頃

石山公園コンサート 16時09分頃


10月9日(月)

メインフェスティバル 13時52分頃


に出演させていただきます🍑


今シーズンのファーストショーです!

是非どんなショーをするのか予想しながら💭

楽しみにしていてください!


応援よろしくお願いします😊




では今日はここまで!


カラーガード:あおい🚩