四国大会in高知 | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。


10月30日(日)
マーチングバンド四国大会
inくろしおアリーナ(高知)

行ってきました〜〜〜!!
更新が遅くなっちゃいましたが
ざっくり振り返ってみます、、



まず29日の朝
我らがホーム・佐那河内にて前日練習!

お仕事のメンバーももちろんいるので
全員揃ってはいませんが…
来ているメンバーでできることをしました!
(わたしもお仕事でした😭)


持たなあかんじょ!


これから頑張るぞの意味も込めて(?)

インディゴゥズ女子で

ジェラートを食べたそうです♫

(佐那河内ジェラートというお店があってとっても美味しいのでぜひ!)


みんなかわいい〜〜🙆‍♀️🌼


糖分摂取してお腹も満たされたところで

いざ、高知へ🐟🔥

お仕事メンバーも合流して

会場でリハーサルを行いました!



そして当日、、、


天候にも恵まれ、素晴らしい秋晴れ☀️のもと

ストレッチ、準備、音出し、と本番に備えていきます。





昨年は無観客で完全入れ替え制でしたし

周辺で音出しもありませんでしたが

今年は有観客!音出しもOK!ということで

久しぶりにコロナ禍前の状態に近い

四国大会となりました。


四国で唯一のドラムコーとして

一般団体として

練習や本番だけでなく

立ち振る舞いも良いモデルになるように…

小学生〜高校生までに見守られながら

本番に挑みました!


インオカ、フェスタと本番を終えて

10月ラストの本番でしたが

落ち着いてインディゴゥズらしい

演奏演技がお届けできたと思います…!



本番後の写真撮影にて…

まずは集合写真🤳


いい表情ですね😉


続いてセクションごとに撮影。

とあるセクションは…

📷『はーい!写真撮りますねー!』


📷『あらら、お顔が見えないです〜』

📯『これで大丈夫です!』

📷『せっかくなんで1枚だけでもお顔見せてくださーい』


ギャップ〜!お顔の見せ方のクセ!

※普段こんなハットの被り方はしません。🆖です。🙅‍♀️笑


こんな感じで本番終わると

お茶目なインディゴゥズでした!笑


閉会式(結果発表)はオンラインで

行われたため自分のスマホを眺めて…👀




代表金賞いただきました🎖


3年ぶりにスーパーアリーナで

演奏演技をします!!

25周年のお祝いのショーを観客の皆さんと

楽しみたいと思います!!


四国大会でも温かい拍手や声援を

ありがとうございました!

これからも応援よろしくお願いします🤲


---------------------------------------------------


後日…(11/3の練習にて)



無事全国大会出場が決まり、

なんと隊長からメロフォンメンバーに

『自分の代わりにメロフォンを全国大会に連れていって!』と

楽器の贈呈がされました👏


受け取ったメンバーはきっとスーパーアリーナで

メロフォンの音色を轟かせてくれるはず!


隊長をはじめ、いろんな人の思いと一緒に

全国大会でより良いショーをお届けできるよう

あと約1か月、がんばります!🔥



🥁カン・チャン