10月15日練習 | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。


遅くなりましたが、
10月15日の練習の様子をお届けしまーす!

前日の14日は、マーチングフェスタin徳島で
連日でしたが、反省を直ぐ活かすことができました。

今回、3名の見学者の方が来てくださり、
いつも以上に“練習は本番のように”を意識して
取り組むことができました。


〈練習場所〉
日和佐総合体育館

〈練習メニュー〉
集合
体操
MM
セクションごとに分かれて練習/お昼休憩
全体アンサンブル
ランスルー
ミーティング
解散


ビューグル、バッテリーMMの様子です↓
見学者さんの姿も見えます!

カラーガードのアップの様子です↓




ピットは、フロアの外のスペースでパート練習しています↓



大会や本番で頂いたアドバイスを活かしてさらに
向上して行きたいと思います!



【大会情報】
・四国大会/マーチングバンド全国予選
11月3日(祝/金)

・棚田の音色音楽祭
11月5日(日)


※詳細はまたアップします!


応援宜しくお願いします!!!



あすたむでした\(^o^)/