インディゴゥズ誕生日★ハロウィンパレードinあすたむらんど徳島 | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。

10月1日は、
★★★インディゴゥズのお誕生日★★★

今まで沢山のご支援を頂き、おかげさまで20周年を迎えることができました。
チームを代表してこの場で感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。
創立メンバーの方々の気持ちも引き継ぎ、
さらに最高なチームにしていけるよう精進して参ります。
今後とも、Tokushima Indigoes Drum&Bugle corpsを
宜しくお願いいたします!



そして!
10月スタートは、あすたむらんど徳島にて
ハロウィンパレードに出演させて頂きましたハロウィン




ミッキーとミニーもハロウィン仕様に★


マーチング隊によるハロウィン仮装パレードの日程です!


アップ終わりの様子↑


ソーラーカーのあとに続きます!!


あすたむらんど徳島公式サイトにて
掲載して頂いてますニコニコ
ありがとうございます!


子供たちに間近で観てもらえて
緊張もしましたが
とても楽しかったです\(^o^)/


イベント終了後は、
由岐B&G海洋センターにて練習!!

マーチング・イン・オカヤマに向けて練習を行いました。





いよいよ、来週はマーチング・イン・オカヤマです!!!
インディゴゥズ、ファーストショーとなります。
ぜひ応援宜しくお願いいたします!


【出演情報】

★マーチング・イン・オカヤマ

10月8日/街角に音楽を。
10月9日/トップステージ&フェスティバル

↓詳細については公式ホームページをご覧ください↓
http://www.marching-in-okayama.net/






10月14日(土)
★第24回 マーチングフェスタin徳島
会場:鳴門大塚スポーツパーク アミノバリューホール


11月3日(祝/金)
★第45回 マーチングバンド全国大会
四国予選
会場:丸亀市民体育館



Tokushima Indigoes Drum&Bugle copsの
応援宜しくお願いいたします。




あすたむらんどのあすたむくん
ではなく、
テナーのアスタムでした!!笑

最後までお読み頂きありがとうございます!