見学会 & ばたばた会Next! | Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

Tokushima Indigoes Drum&Bugle Corps【official blog】

徳島県で活動している一般団体「Tokushima Indigoes Drum&Bugle Bugle Corps」のブログです。



先日の藍色コンサート2017では、たくさんの方々のおかげでメンバーも全力で楽しむことができ、最後の披露となった2016年度ショー曲『The Great Britain』も様々な思いが込められた演奏演技になりました。

本当にありがとうございました!



さて、演奏会も無事終わり、今シーズンも残すところあと2回。
19日はビューグルパーカッション見学会
カラーガードばたばた会Next!
セクションによって違う内容の日曜日となりました。

まずは見学会の様子から!

場所は私たちのホーム・佐那河内村民体育館。
この日は県内はもちろん、県外からも見学に来てくださっていました…!

各セクションにわかれてアップやMMを一緒にしたり、メンバーとお喋りできるのも見学会ならでは!

普段、大会で見るメンバーは本番モードですこしこわい話しかけれない…でも!
見学会ではメンバーの意外な一面やIndigoesの雰囲気をたっぷり味わえるのです!!


{0A3BBA07-AE98-4FA4-857A-0121D0B98F90}
新ベースライン?!笑いの絶えないラインでした(笑)

{3FB896D3-3AD8-41C4-ACC9-2FAB4B450774}
ローブラスが充実してました〜楽器が沢山並んでいるとテンション上がりますね!

{4DE4FD70-B2C7-4CED-B889-1A259424F9D4}
来週の本番にむけて暗譜中。

{412C0B6C-D5DA-4426-9EDA-6CFE52C92CB7}
あれ?ピットのおねえさん、、?(笑)

{229C4791-30F0-44A2-9F15-AC495BE252DD}
あれ?コントラのおにいさん、、?(笑)

メンバーもちゃっかり違う楽器を体験することもあったりなかったり。
どの楽器も魅力的に見えちゃうんです。
みんな違ってみんないい!

経験したことのない楽器に挑戦するのも楽しいですよー!


最後は合奏!
来週の本番で使用する曲を見学者さんも交えて合奏しました♫

{9AE7B780-068F-469A-AE49-40DD89F64A70}
ビューグルたくさん!!

{DE0D6AFD-5FBD-4A01-86EB-65675499EC28}
もっともっと増えますように…!

終わりのミーティングでは見学者さんから1人ずつコメントをいただきました!
そして!なんと!
1名、入隊を決めてくれましたーー!!

{404E6772-F513-48C7-9416-8A2F76181E8A}
自分もコメントを言う側だった時、めちゃくちゃ緊張したのを思い出しました…

{5A5692B4-ABA5-435D-9B29-7C72501E135F}
この日1番充実していたローブラスさん!

この日を最後に一旦インディゴゥズを離れるメンバーと、この日をきっかけに仲間入りするかもしれない?!メンバーと記念撮影〜🤗

{D88C0A9D-1237-4FB7-8A46-8943517C5C93}
みんないい笑顔です!

来週は本番のため練習はありませんが、4月からの通常練習にて見学大歓迎です!


**********************


さて、ここからはカラーガード・ちおりにバトンタッチ!
ばたばた会Next!について更新してもらいます!


私達インディゴゥズのカラーガードは今回、練習をお休みしてばたばた会に参加して来ました!!

ばたばた会Next!とはショウ発表だけでなく
「友好・交流」を目的に「1日だけのカラーガードチーム」となり大きな1つのショウ「コラボレーションショー」を作り上げるというものであり、カラーガードのみの編成チームが演技をします。(プログラム一部抜粋)


{392EA07D-29E3-4162-9301-271707627121}
2003年から始まったばたばた会、なんと今回で10回目だそうです!

ちなみにインディゴゥズは2014年以来出演していませんでした( ;  ; )
それでもまたこうして記念すべき10回目に参加する事が出来てとても嬉しかったです!!

{4583A31D-70A5-43B6-B3B6-5EDA33703097}
みんな素敵な衣装と笑顔で集合〜〜!

28団体333名という 普段はライバル同士でもある こんなにも大勢のカラーガードプレイヤーの皆さんと同じ曲で一緒に踊る事は ばたばた会以外では無いのでとても貴重な経験が出来たと思います!!

{C06D3A6F-0AAE-4840-A23C-A8AEEB3BC586}
フロアが輝いています、、、!

{D734DBC7-2D62-422B-A175-B0E11CC08900}
貴婦人というより天使?ながーちゃんず。

また 今年のガードショー「You Haven't Seen the Last of Me」を披露するのは今回が最後でした。このメンバーでショーを作れた事、とても幸せに思います。
今回のばたばた会の経験を生かして、魅せる演技が出来るよう これからも努力し続けていきます。

私達はまだ終わらない!!

**********************


それぞれ違う週末でしたが、どちらも充実していました🤗

最後に来週の本番について!
🎺出演情報🥁
とくしまマラソン2017
徳島市田宮陸上競技場にて

ゴール地点でランナーのみなさんを演奏演技でお迎えします!
Indigoesからは2名ランナーとして参加します!
応援よろしくお願いします📣


ベースドラム・かんちゃん
カラーガード・ちおり