仙台

 ↓

大阪

 ↓

仙酔島(広島・鞆の浦)

 ↓

東京(今ココ)

 ↓

仙台

 

 

いや~~楽しい🎵

3泊4日の夫婦旅!

 

面白いし

美味しい!(毎回の食事が最高)

 

 

本当の食いだおれ旅(笑)です。

ありがとう!

お金って素晴らしい!

お金っていいな~~💛
お金さんありがとう!!

 

 

先日ね

受講生の方々とお話していた時に

受講生さんの口から

 

「どんなにお金あっても【集客】に苦労するなら、やっぱりお金の方が簡単かも!」

という言葉が飛び出ました。

 

 

そうなんです!

集客なんてね

どんなに大御所(コイケのことじゃ無いよ)になっても

どんなに知名度上がっても(コイケのことじゃ無いよ)ね

思うようにはいかないことも有るのです。

 

 

「お金じゃどうにも解決できない事」を

いくつか想像してみてください。

 

 

実際に「お金じゃどうにも成らないこと」なんて

世の中に結構あるのですよ。

 

 

それに比べて

「お金があればどうにか成ること」を考えてみてください。

 

 

ね!?

簡単でしょ?

 

 

究極【お金】は

極論ですが
借りて創り出すなんてことも出来ます。

あらゆる手段を尽くせば

意外と簡単なんです。

 

 

どこからも、誰からも

「1円」すら借りることが出来なくなった(笑)

コイケだから解ることもあるんです。

 

 

稼いだ「お金」も

借りて来た「お金」も

「お金はお金」なんです。

 

そこに色々な解釈や

自分に都合の良い(そう思いたいという)意味付けが在るだけで。

 

 

 

コイケにも「お金ではどうにも出来ないこと」が多々あります。

だからこそ「お金でどうにか成ること」は

とっとと

とっとと

「お金でどうにかして(どうにかする様に努力して)」

エネルギーや

思考や

行動のチカラは

「お金ではどうにもならない事」に

使うのです!!!

 

 

 

一生懸命に考えるとか

一生懸命に動くとか

一生懸命に調べるとか

一生懸命に学ぶとか

一生懸命に愛するとか

 

 

「お金でどうにか成ること」

「お金さんがどうにかしてくれます」

 

 

 

クライアントさんの悩みを改善するお手伝い、は

お金ではどうにも成らないです。

 

だから本気で

更に!いつまでも!

学び続ける努力をします。

しています。

 

 

「学びに行けるお金が有る、とか無いとか」と

「本気で学ぼうに行こうとする、しない」は

全く違う領域のことなのです。

 

 

「お金が無いから学びに行けない」では無いのです。
「本気で学ぼうとするならば」お金はなんとかしちゃうのです。

 

 

 

小池術に本気で来てくださっている方は

「お金があるから→学びに来る」と言うのでは無く

「本気で学びたいから→お金を何とかしてでも来る」と言う感じがします。

 

だから皆様!本当に人生が変わっていく。

 

 

物凄い【伸びしろ】を

みんなが持っているのです。

 

 

その貴重な【伸びしろ】を

お金と言う理由で

潰さないと良いな~~と思うのです。

 

 

自由ですが。

 

 

コイケの講座でよく言ってますが

理想の人生を創りだすには

人生を「お金で左右されない」ように生きること。

 

それも幼少期に得た

自分自身の【心の設定】だったりするのですね。

 

 

さあ!仙台に帰ろう!

新しいステージが始まる!!

 

仙酔島の朝の「餅つき(日曜のみ開催)」

仙酔島の夕食

 

仙酔島の朝食

東京で食べたトムヤムクン(辛いっ!!)

(株)インディゴッド仙台 小池浩の

今後の講座やグループ・カウンセリングの予定はコチラからご確認ください!!

*グループ・カウンセリング講座
*HAPPY♡PROJECT ファースト・ステージ   

  既婚の方も御参加出来るようになりました!!
  パートナー関係 夫婦関係人間関係の講座 

*小池心理学部・基礎講座(入門講座受講済みの方向け)

 

 

 

 

(株)小池コンサル&コーチング主催


本気の「お金の講座(合宿)」が始まります!!

本気でお金さんと仲良くなる講座!!

「お金に好かれたい人!!」

「商売・仕事・会社・お店うまく行きたいひと!!」必見

 

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!!

メールアドレス

koike.consultant@gmail.com

パソコン用フォームURL

https://ws.formzu.net/fgen/S388520000/

スマホ用フォームURL

https://ws.formzu.net/sfgen/S388520000/

 

 

全てはマインド・セットです!! こちらのブログをどうぞ!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

 

 

 

1DAYお金の講座も是非!!
1日だけの講座と侮るなかれ!!!

あなたの「お金の心の設定」が激変するかも!!!

   ↓ クリック!

 

 

 

 

 

 

 

****************

 

 

ブログテーマ【パワーストーンの面白不思議話】の一覧はコチラ!をクリック!

 

 

 

 

小池浩の人生!大逆転劇は

↓ 自分のエネルギーに合っている!

このエネルギー・パワーストーンブレスを着けた時から始まった!!

 

あなただけの あなたの為の エネルギー・パワーストーンブレス

詳細・お申し込みはコチラから!

 

 

 

 

****************

 

小池浩の【オンラインサロン】やってます!!
こちらからどうぞ!!

 


 

 


 

新刊が出ました!!!

ありがとうございます!!

 

【サキ読み】が始まってますよ~~(←クリックする)



 


Amazonはこちらからどうぞ!!