皆様いつもありがとうございます。

 

 

今後の講座とグループ・カウンセリングのお知らせです。

 

 

 

【グループ・カウンセリング講座・仙台会場】

 

募集開始=2024年5月4日(土)10:00~

 

開催日時:2024年6月6日(木)・7日(金)
     両日10:00~18:00(終了時間は前後する可能性あり)
     ※昼休憩 約1時間半予定(昼食は自己負担)

参加資格

※過去に上級講座・経営繁栄術・人生繫栄術(お金編・人間関係編)・HAPPY♡PROJECTファーストステージ・中級講座GOLD・スピリチュアルスクール・願望実現徹底解説講座・心理学入門編などの、各2日間以上の講座を受講したことのある方限定

※グループカウンセリングは振替がございません。予めご了承願います。


会場:スタンダード会議室 仙台あおば通り333店
宮城県仙台市青葉区中央3-3-3 2F(A会議室)

 

 

 

【Aコース】カウンセリングを受けたい方(定員6名)
    55,000円+チケットペイ手数料330円

*Aコースの詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!*

 

 

【Bコース】カウンセリングをオブザーバー・見学希望の方(定員12名)
           27,500円+チケットペイ手数料330円

 

コイケはむしろ【Bコース】の方が効果が期待できるのでは?と思っています。

「代理人」なども経験出来るので、超お勧めです。

 

*Bコースの詳細・お申し込みはコチラからどうぞ!*

 

 

 

 

 

【HAPPY💛PROJECT ファースト・ステージ 仙台会場】

 

リニューアル
HAPPY💛PROJECT ファースト・ステージ
幸せな結婚へ向けた心理学&スピリチュアル
「幸せな結婚も不幸せな結婚も全ては心の設定なのです」

*既婚の方も御参加頂けるようになりました!!

独身の方は「幸せな出会い、理想の結婚」へ向けて!
既婚の方は「更に幸福なパートナーとの関係、夫婦の幸せ」を構築するために!

目の前の出来事
これからの人生
それらは全て自分自身の「心の設定」「マインド・セット」によって創られているのです。
それは「夫婦関係」つまりパートナーとの関係にも現れます。

 

そして驚くことにそれは「出会い」つまりは「好きになる相手を無意識で選ぶ基準」にも大きく影響を与えているのです。

例えば【自分自身の心の設定・心が信じている事】が
「私は大切にされるには値しない」や

「私は幸せに成ってはイケナイ」などに設定されているならば
無意識は忠実に
「私を大切に扱ってくれない相手」を見つけ出し
「私を幸せにしてくれない相手」を好きにさせてしまいます。

それは既婚の皆様の夫婦の関係にも影響を与えます。
心理学的には「相手が私を大切にしてくれない」は、実は相手には原因が無く
自分の心(無意識)が自分自身を「大切にしない」と決めているから、相手も同じように扱ってくれている、と言われています。

そうです!全ては【心の設定】【マインド・セット】なのです。
だから希望が持てるのです!
誰かや何かを変えなくていい!
自分自身の【心の設定】が変われば、人間関係も起こる現実も変わる可能性があるのです。

せっかくの人生、大切な結婚生活、これからの夫婦の関係。
今一度立ち止まって、自分の人生を見つめ直しませんか?
   
【人は誰でも例外なく、幸せに生きるために産まれて来たのです】

HAPPY💛PROJECT ファースト・ステージは
独身の方も、既婚の方も!更に幸せな人生を生きるお手伝いをさせて頂きます。

そのための「心理学&スピリチュアル」なのです。
是非の御参加お待ちしてます。

 

 

募集開始は詳細が決まり次第お知らせさせて頂きます。

 

開催日時  2024年7月11日12日  10:00~17:00
      終了時間は前後する可能性あり)
      ※昼休憩 約1時間半予定(昼食は自己負担)

 

受講料   ¥128,000

      (今回から個人コンサルはオプション¥21,600となりました)+発券料¥330   

 

参加資格=どなたでも

 

場所    PARM-CITY131貸し会議室(仙台)
       

https://www.tsuchiya-estate.com/catalog

 

 

 

 

 

 

【小池心理学部・基礎講座 仙台会場】

 

小池心理学部「基礎講座」

 

小池心理学の基礎講座を開催いたします。
この「基礎講座」は、これまでに「入門講座」を受講された方が受講できます。
「入門講座」でお伝えした【心の仕組み】を更に一段階深めた内容になっております。

この「入門講座」では主に、何故「心は誤作動を起こすのか?」のメカニズムを掘り下げて学んで頂く予定です。

顕在意識は「幸せに、豊かに成りたい」のに、なぜ心は「その逆へと進もう」とするのか?
そこには「所属の欲求」や「ギブ&テイクの法則」が絡んでいるのかも知れません。

思考では「もっと自分らしい人生を生きよう」としているのに、心は「罪悪感」を抱え自分に制限を与え続ける現実を創り出してしまう。
そこには「ランクの法則」が影響しているのかもしれません。

小池心理学部「基礎講座」では、心の仕組みを更に詳しく紐解いていく講座に成ります。

小池心理学は「希望心理学」なのです。
これからの現実・人生を希望に溢れたものにするために!

是非、多くの方に学んで頂きたいと思っています。

 

募集開始は詳細が決まり次第お知らせさせて頂きます。

 

開催日時  2024年8月5日6日  10:00~17:00
      終了時間は前後する可能性あり)
      ※昼休憩 約1時間半予定(昼食は自己負担)

参加資格=小池心理学部・入門講座を受講済みの方限定

 

受講料  ¥128,000+発券手数料¥330

 

場所    PARM-CITY131貸し会議室(仙台)
       

https://www.tsuchiya-estate.com/catalog

 

 

【仙台七夕祭り(8月6日~8日)と日程が重なります。御参加の方は宿泊施設・交通手段お早目の手配をお願いします】

 

ありがとうございます!【仙酔島】完売しました。
次回は2024年10月16~18日です。

 

 

 

(株)小池コンサル&コーチング主催


本気の「お金の講座(合宿)」が始まります!!

本気でお金さんと仲良くなる講座!!

「お金に好かれたい人!!」

「商売・仕事・会社・お店うまく行きたいひと!!」必見

全てはマインド・セットです!! こちらのブログをどうぞ!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

 

 

 

1DAYお金の講座も是非!!
1日だけの講座と侮るなかれ!!!

あなたの「お金の心の設定」が激変するかも!!!

   ↓ クリック!

 

 


明日はANAのプレミアム・クラスで大阪!!

*画像は関係ありません*

 

 

 

 

 

****************

 

 

ブログテーマ【パワーストーンの面白不思議話】の一覧はコチラ!をクリック!

 

 

 

 

小池浩の人生!大逆転劇は

↓ 自分のエネルギーに合っている!

このエネルギー・パワーストーンブレスを着けた時から始まった!!

 

あなただけの あなたの為の エネルギー・パワーストーンブレス

詳細・お申し込みはコチラから!

 

 

 

 

****************

 

小池浩の【オンラインサロン】やってます!!
こちらからどうぞ!!

 


 

 


 

新刊が出ました!!!

ありがとうございます!!

 

【サキ読み】が始まってますよ~~(←クリックする)



 


Amazonはこちらからどうぞ!!