(株)インディゴッド仙台

小池浩の「オーダーメイド・ブレス」のお客様から

大変嬉しいメールをいただきました。

 

本当におめでとうございます!

そして嬉しくて素敵なお話

ありがとうございます!!

 

 

メールを送ってくださったのは

「よっしー」さんです。

 

 

許可を頂けたので掲載させて頂きますね🎵

 

*********************

 

 

小池浩さんのパワーを改めて感じました❣️ 

昨年4/30に小池さんのオーダーブレスレットが届きました。

 

それを身に付けて次の日近所の神社への朔日参りへいきました。

 GWに入り、わたしの実家の片付けへいきました。 

 

この実家は相続問題で2年かかり身内と裁判にならないといけないぐらい揉めました。

結果自分名義になり負債を抱えた形で終わりました。

 

 

 その実家は地元の不動産にお願いして空き家バンクに登録しました。

かなり古い母屋牛舎小屋牧草地や山など色々あり、特殊な物件なので、

中々買い手がつきにくいかと言われていました。

 

そんな事も言われながらもこのまま朽ちていくのもいけないので、家族で片付けに行きました。

ブレスレットを着けて庭木などを切っていたら、若い奥さんが2人の子供連れで散歩していました。

 田舎に、親戚の方が来てるんだ ぐらいにしか思ってなかったのです。

 

 

わたしに会釈された次にこちらの自宅の方ですか?と声をかけられ

わたしが、はいと答えると空き家バンクに登録された家ですよね?と、、すごく気になってました!と😆 

 

わたしは聞き違いをしたのかと思わず、半信半疑で軽く返事をしたくらいでした。

まさかね? 

 

 

片付け午前中終わりランチタイムに🍙ここでもコンビニでお弁当買ったのに

一つ足りないそれを自宅で気づく‼️

よりによって旦那の弁当で🍱😅旦那機嫌悪くすぐ電話店員に車で届けてもらうアクシデント、、

 

 

 気を取り直してお弁当を食べていると

その先ほど話しかけて来た若奥さんとそのお母さんとそのお父さんが自宅に来られて

「この空家が気になる」と言われて、「見せて欲しい」と

わたしも旦那も皆んな目が点でした。

 

 

 色々見ていただき、、私達はこんな広い家あちこち手直しいるし、、と思いながらも案内相手方は本当にワクワクした感じで☺️見ていられる。

 

 最後に言われた言葉が「3世代で住める」

街で工場を経営されている方でお父さんが経営者またこの地元を知っている事もあり

「牛舎を改装すれば工場にできると色々考えてられる」と言われていました。

 

また、お母さんが私と歳が近い事もありとても明るい方で

「ほんと私達には有難い物件です!ほんとご縁ですよ」と言われました。

 

この言葉を聞いた瞬間に、、わたしは縁ちゃん❓烏天狗さん?が来たか!と思いました。

宇宙さん!ありがとう😊😭って心で叫びました。

 

 

 烏天狗さんに至っては、近所の神社に4年通い続けていたのを見てくれたのかなって‼️色んな思いが込み上げました。

 その後値段交渉などで色々あり今年7月に引き渡すまで、きちんとまとまるのかなぁとドキドキです。

(この間に仲介の不動産の担当者2人変わってるので、、引き継ぎ大丈夫かなぁ😮‍💨)

 

 

この中でも1番の頼りは私の旦那さんです。私と結婚して我が家のゴタゴタにかなり巻き込みましたが、一本筋が通ってる人なので、逃げずに立ち向かってくれて本当にこの場を借りて感謝です。

旦那が宇宙さんに見える時があります。笑  

 

小池浩さんの本を読ませていただいて、今まで生きてきた中の出来事って宇宙さんが関わってるなぁって思う事が多々あります。 長文ですがどうしても小池浩さんに伝えたくて書かせていただきました。

 

 

 

 

*********************************

 

 

よっしーさん!
本当に素敵なお話を、ありがとうございました!

これからが更に楽しみですね🎵

是非!ブレスと仲良くしてくださいませ!!


愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッム💛

 

さあ!夫婦で仙酔島だ~~~~~~~🎵

 

 

 

 

(株)インディゴッド仙台 小池浩の

今後の講座やグループ・カウンセリングの予定はコチラからご確認ください!!

*グループ・カウンセリング講座
*HAPPY♡PROJECT ファースト・ステージ   

  既婚の方も御参加出来るようになりました!!
  パートナー関係 夫婦関係人間関係の講座 

*小池心理学部・基礎講座(入門講座受講済みの方向け)

 

 

 

 

(株)小池コンサル&コーチング主催


本気の「お金の講座(合宿)」が始まります!!

本気でお金さんと仲良くなる講座!!

「お金に好かれたい人!!」

「商売・仕事・会社・お店うまく行きたいひと!!」必見

全てはマインド・セットです!! こちらのブログをどうぞ!!

小池浩の超個人的人生創造ラボ🎵経営者(個人事業主)応援ブログ!

 

 

 

1DAYお金の講座も是非!!
1日だけの講座と侮るなかれ!!!

あなたの「お金の心の設定」が激変するかも!!!

   ↓ クリック!

 

 

 

 

 

 

 

****************

 

 

ブログテーマ【パワーストーンの面白不思議話】の一覧はコチラ!をクリック!

 

 

 

 

小池浩の人生!大逆転劇は

↓ 自分のエネルギーに合っている!

このエネルギー・パワーストーンブレスを着けた時から始まった!!

 

あなただけの あなたの為の エネルギー・パワーストーンブレス

詳細・お申し込みはコチラから!

 

 

 

 

****************

 

小池浩の【オンラインサロン】やってます!!
こちらからどうぞ!!

 


 

 


 

新刊が出ました!!!

ありがとうございます!!

 

【サキ読み】が始まってますよ~~(←クリックする)



 


Amazonはこちらからどうぞ!!