皆様もどこかで

見たり聞いたりしたことあると思いますが

 

アルベルト・アインシュタインさんの言葉で

「どんな問題も、それをつくりだした時の意識レベルでは解決できない」

 

 

本当にその通りです。

 

これは日常生きている【現実】

同じことなのです。

 

つまり

今、目の前に繰り広げられている現実が

私の意識レベルである

ということ。

 

 

つまり

そこで起きている問題や悩みは

同じステージ上に居る限り

改善の答えは見えない(有っても)ということ。

違う(上の)意識レベルに行かなければ。

 

 

表題の

【更に幸せに生きるには】

という事ですが

 

それならば

今までと違う意識レベルに行けば良い

という事に成ります。

 

 

コイケの体験談として書きますが

(もしヒントに成ればうれしいと思って)

 

自分が知っている範囲の中で
(今の現実をつくり出した意識レベルのままで)

行動だ~~

行動だ~~

動くぞ~~

動くぞ~~

って前向きに進むことは

効果は在るでしょうが

物凄く大きな変化は、期待できないかもしれません。

(それは、心の前提(設定)が変わってないし

そもそも今の現実を創りだした

幼少期のトラウマも癒されてないから)
 

 

 

ですが

心の中の設定

つまり信じていること

知っていること

そうだ!と思っていること

変化が有った場合は

もっと幸せに成れる可能性が高まります。


例えるなら

自分の仲の良い友人の中に
年収5000万円の人が

実際に居る人と

居ない人では

「よっしゃ~~~収入上げるぞ~~~!!」

って行動しても

脳や

心が受け容れられる

リアルさが違う。

 

 

それは

実際に現実として

知っているのか?

知らないのか?

体験してるのか?
してないのか?

の差。

 

 

自分自身が

心底信じられているのか

どっかで疑っているのか?

の差です。

 

今まで

どのくらい美味しいカレーを

食べた経験が有るのか?

の様な(笑)

 

 

世の中に

そんなメチャメチャ美味しいカレーが

存在しているということを

実際に体験(食べる)として

知っているのか?

知らないのか?

という単純な【差】

(コイケは、それを学び、講座で得ました)

 

 

 

それが人生を大きく変えます。

 

 

 

ちなみにコイケがびっくりして

人生の価値観が大きく変わった瞬間は

友人に

「土地買って、家建てたんだ~」

と言われ

「へ~~いくらしたの?」

と聞いたら

平然と

「1億8千万円」

と言われた時(笑)

 

ならば!コイケにも出来る!

と、カチッ!!とスイッチが入りました

 

 

違う角度から言うと

心の仕組みをどのくらい知っているのか?
知らないでアファメーションしてるのか?

 

スピリチュアルの仕組みを

本当に理解しているのか?
知らないで行動しているのか?

の差。

 

 

そこに

ある日のコイケは気づいたんです

 

あの借金ド地獄の日々にね。

 

 

どうせ

「行動が大切だ!」

「地球は行動の星だ!」

って動くなら

理論をちゃんと知ってやった方が効果が出るんじゃない?

ってコイケは思ったんです。

 

 

「これは!やればやるほど効果が在るぞ~~」

「何故ならば理論として○○だからだ!」

と理解してアファメーションや行動するのと

 

 

「これ本当に効果が出るのかな~~~?」

「こんなこと続けて意味あるのかな~~?」
と疑いながら
アファメーションや行動するのか?

 

どっちが

どんな現実を創りだすのか?

 

ここだ!!

とコイケは思ったんです。

 

 

 

 

今のコイケを創りだすのには

カウンセリングは物凄く効果的でした。

(カウンセリングの効果はコチラもどうぞ読んでください)

 

 

あと学びです。

これも絶対的に必要でした。

 

 

だって

心の前提も

幼少期のトラウマも

癒されて変われば

信じること自体が変わりますからね。

 

 

そうすると

出会う人も変わって来ます。

それが出版へ繋がったんですね。

 

 

ほら!

人生変わった!

 

 

ありがとうございます💛

 

 


取り急ぎコイケは

今年は、もう一段上の意識レベルに行きます(生きます)

 

楽しみ💛


愛してるビ~~~~~~~~~~~~~ッム💛

 

 

【誰でも 自分の人生の経営者!!】

豊かさに恵まれた 理想の人生を創造する2日間🎵

経営者・自営業・会社員・アルバイト・フリーター・専業主婦など

全ての皆様!!!

誰でも参加出来ます!!

 

 

小池術2日間講座「経営・繁栄・お金術」

2022年3月30日31日@仙台

 

新規申し込み→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=37429

 

再受講→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=37430

 

 

 

経営・繁栄・お金術(二日間の講座)

HAPPY💛PROJECT ファーストステージ(二日間の講座)
上級講座(十日間の講座)

を受講された方は、今後開催される

グループ・カウンセリング講座に申し込むことが出来ます。
(カウンセリングを受ける枠と、見守る・代理人として参加する枠の、どちらも可能です)

 

「カウンセリングって、どんな事するの?」
経営・繫栄・お金術 HAPPY💛PROJECT
の講座の中でデモンストレーション的にご覧いただけます。

 

 

 

 

*******************
 

 

経営・繫栄・お金術とHAPPY💛PROJECT

合同グループ・カウンセリング講座

コチラからお申し込みください!!

人生変わりますよ💛

 

*******************

 

 

 

 

 

 

「あなただけの あなたのためのブレス」
全国から嬉しい体験談が沢山来ています。
出版前は【クチコミ】のみで全国に広まった!!
【オーダーメイド】パワーストーンブレスレット
石は古代から地球の情報を知っていて、知恵と能力と運を授けてくれます。
その方の今必要としているエネルギーを小池浩が読み取り、必要な石を選出し、配列まで決めています。

 

 

 

********************************

大好評の

「週刊 小池浩 パワーストーン倶楽部」

の予告編が公開されました!


是非!

御覧ください

 




【週刊 小池浩パワーストーン倶楽部】 倶楽部

概要・入会ページはこちら
無料です!!

 

 

 

 

*********************************
 

 

 

 

コイケやドSの宇宙さんとつながるあれこれ

 

Instagram 1日1ドS言葉

  ドSの宇宙さんが毎日お説教してくれます

 

 

オンラインサロン 小池浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

【毎日コイケ】 

毎朝 大いなる泉さんから降りて来る  「願いが叶う 一日一語」を発信しています。
今、コイケが思う日々の言葉や  宇宙から降りて来るメッセージ
そして「コイケが動画で配信」は このオンラインサロンの中で 行っています。

 

小池浩の本 累計30万部突破!大好評発売中!

     

 

 

小池浩の超個人的面白な人生創造ラボ🎵

ただの小池浩の ただの個人的プライベート・ブログ! コイケデザインのアパレル情報も発信予定! ライフアップ・コンサル&コーチ「小池浩」の超個人的活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番! コイケ・オリジナルの面白人生の発信基地!!

 

コチラ