先行投資

いわゆる「先払いの法則」なのか?

 

それとも

ただの無駄遣い!なのか。

 

これはですね

本当に沢山の質問を頂きます。

 

 

 

コイケ的に言うと大きく言うと

人生を向上させるか?

後悔させるか?

です。

 

 

 

投資と浪費の違いや

消費と無駄遣いの違いなんかは

ネット上に沢山出ているので

ここでは

【コイケ的には】

と言う視点で書いてみたいと思います。

 

 

コイケが率先して一番お金を使いたい(←使う、じゃ無くて使いたい、が肝)

のは

家族での体験!です。

 

 

妻と子供たちと

共有体験を沢山持つ。


旅行だったり

キャンプだったり

映画だったり

習い事だったり

とにかく!家族4人で後から

「面白かったね~」

「あそこが、こんな事あってさ~~(ぎゃはははははは←一緒に思い出し笑い)ウケたよね~~」

「今度どこ行く!?」

「あそこで食べた〇〇美味しかったよね~~~🎵」

と笑って喋れる【材料】を意図的に増やすために

(心にも相当良い絆が結ばれます)

お金さんを使います!

 

 

これね

持ってる金額(貯金とか)と比べ物に成らないくらいの

超~~~~財産💰です。

 

 

↑ これは家族での共有体験(財産)ですが

もちろん!!夫婦として(二人で)も

同じように共有体験を沢山!意図的に!増やします。

 

だからかどうか

私たち夫婦で(家族でもですが)

会話が途切れることは有りません。

 

 

 

 

 

次に

コイケが意図的に率先してお金を使うのは

学び

です。

 

 

これこそがコイケの中では

The先払いの法則

The先行投資

です。

 

 

 

この学びで得た知識や経験は

後に何億円に成るか無限大です。

 

コイケは1億円以上までは得た(リターンされた)
ことは覚えてますが

それ以上は覚えてません。

 

これには

【カウンセリングを受ける】

も含まれます。

 

これ ↑ めちゃめちゃ大事です。

特に幼少期の感情(個人のトラウマ)と

家族(システム)が抱えてるトラウマ。

コレが残ってると

お金は入りにくいです。(全てとは言いません)

 

 

 

 

以前コイケは「閉所恐怖症」の改善セッションを受けました。

ですが結果的には

【祖父母への幼少期の怒りと悲しみ】

でした。

 

 

 

そのカウンセリングから一か月後

再びカウンセリング講座に顔を出したコイケが

「先月のカウンセリング以降、何か気付いたことは有りますか?」

の質問に対して

コイケの口が勝手に動いたのです。(返事)

 

「特に何が、って事は無いですが・・・・・・・・・・」

「先月のカウンセリング以降、何だかもっと!稼ぎたくなったんですよね~~~!」

と答えたのです。

 

 

 

後に、その内容をカウンセラーさんと検証した結果

*幼少期(3歳)くらいから、祖父母の理不尽な言動に怒りと悲しみを抱いていた。

*蔵に何時間も閉じ込められたりした恐怖と怒りを抱え込んでいた。

*でも反撃すると、もっと酷くなるので、我慢していた。

*トラウマになっているので、その恐怖が浮上して来ないように、無意識が24時間365日、一生懸命に【蓋をしていた】

 

 

つまり【常に身体も心も硬直】していた。
40年以上も。

 

それがカウンセリングによって改善されたので

特に
*トラウマになっているので、その恐怖が浮上して来ないように、無意識が24時間365日、一生懸命に【蓋をしていた】*

↑ そこに使っていた【労力】が 必要なくなった。

 

つまり

【チカラが余った】

 

 

その余った労力が

稼ぐ労力に成った!!

(コイケの無意識が稼ぎ始めたのです)

 

 

 

それはもう!!

そこからは

自然に!

自然に!

売り上げ上昇です。

 

はい!

実体験です。

 

 

 

学びに使うお金

自分調整(←カウンセリング)に使うお金は

戻りが半端ないです(コイケ個人の感想)

 

 

そういう意味で言うと

車も

投資なんだよな~~~~~~(笑)
 

 

あなたは

何にお金を使いますか?

 

 

愛してるビ~~~~~~~~~~~~~~ッム💛


AMG C63S+
 

 

*****************************

 

 


 

 

【誰でも 自分の人生の経営者!!】

豊かさに恵まれた 理想の人生を創造する2日間🎵

経営者・自営業・会社員・アルバイト・フリーター・専業主婦など

全ての皆様!!!

誰でも参加出来ます!!

 

 

小池術2日間講座「経営・繁栄・お金術」

2022年3月30日31日@仙台

 

新規申し込み→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=37429

 

再受講→https://www.ticketpay.jp/booking/?event_id=37430

 

 

 

 

*******************
 

 

経営・繫栄・お金術とHAPPY💛PROJECT

合同グループ・カウンセリング講座

コチラからお申し込みください!!

人生変わりますよ💛

 

*******************

 

 

 

 

 

 

「あなただけの あなたのためのブレス」
全国から嬉しい体験談が沢山来ています。
出版前は【クチコミ】のみで全国に広まった!!
【オーダーメイド】パワーストーンブレスレット
石は古代から地球の情報を知っていて、知恵と能力と運を授けてくれます。
その方の今必要としているエネルギーを小池浩が読み取り、必要な石を選出し、配列まで決めています。

 

 

 

********************************

大好評の

「週刊 小池浩 パワーストーン倶楽部」

の予告編が公開されました!


是非!

御覧ください

 




【週刊 小池浩パワーストーン倶楽部】 倶楽部

概要・入会ページはこちら
無料です!!

 

 

 

 

*********************************
 

 

 

 

コイケやドSの宇宙さんとつながるあれこれ

 

Instagram 1日1ドS言葉

  ドSの宇宙さんが毎日お説教してくれます

 

 

オンラインサロン 小池浩の「乗り込め!願いをかなえる宇宙船」

【毎日コイケ】 

毎朝 大いなる泉さんから降りて来る  「願いが叶う 一日一語」を発信しています。
今、コイケが思う日々の言葉や  宇宙から降りて来るメッセージ
そして「コイケが動画で配信」は このオンラインサロンの中で 行っています。

 

小池浩の本 累計30万部突破!大好評発売中!

     

 

 

小池浩の超個人的面白な人生創造ラボ🎵

ただの小池浩の ただの個人的プライベート・ブログ! コイケデザインのアパレル情報も発信予定! ライフアップ・コンサル&コーチ「小池浩」の超個人的活動ブログ! 人生はもっともっと面白く出来る! 人生は豊かで面白くて楽しいのが一番! コイケ・オリジナルの面白人生の発信基地!!

 

コチラ