皆様おはようございます!!

サンマーク出版様が主催してくださいます
【小池浩の 七夕!とっておき 願いごと祭り!! 5大都市ツアー!!】

お陰様で「東京」「大阪」が満員御礼で募集が締め切らた!とのこと。
本当にありがとうございます!!

是非!!
【福岡】

【札幌】

【仙台】
でお会いできるのを楽しみにしています♡

嬉しいです♪
心から感謝してます!

 

皆様の願いが叶うように!!
とっておきの内容を用意させていただいてます♪


是非!皆様の【叶うスイッチ☆】
当日、コイケに押させてください(^^)/

詳細・お申し込みはコチラからどうぞ






さてさて!実は我が家の娘たち

ある習い事をしているのですが。

(運動系です)

今年の春からお姉ちゃんの方が(小学3年です)
ひとつ上のクラスに成りまして
そのクラスでは最年少の学年に成るんですね。


なので一緒に練習するのが同学年はもちろんですが
他は、み~~~んな先輩(年上)なのです。

もちろん練習のメニューも難度が上がります。



でね、最近
ちょっとスランプ気味でした。


い~~~~~~~っぱい!

い~~~~~~~~~~~~~っぱい!

お話ししました。
長女と。


「あのメニューは やりたくない・・・・・・」

「でも  習い事自体は   辞めたくない・・・・・・・」

「うまく出来ないとき・・・・・・  自分だけ置いて行かれてるみたいで悲しくなる・・・・・・」

「でも・・・・・  だからといって   辞めたくない・・・・けど・・・・・・・・  自分のペースで進むのはダメなの?」


 

い~~~~~~~っぱい!

い~~~~~~~~~~~~~っぱい!

お話ししました。






で、昨夜

いつも通りに迎えに行きました。

長女のクラスは終わるのが遅いので
いつもパパ(私)が迎えに行くのです。



楽しそうに練習してるといいな~~~~~

悲しそうな顔してたら、見るの辛いな~~~~~

いやいや! 彼女は ちゃ~~んと自分で考えてやれる【そもそも力(エネルギー)が在る!】

私は彼女を信頼するだけだ!!

これは彼女の成長!なんだ!

素晴らしい経験をしている最中なんだな~~~~!

ありがたいな~~~~~!





そう心で呟きながら練習場へ
私は入って行きました。





そこにいた長女は楽しそうに笑って練習をしていました。






帰りの車の中で彼女(長女)は言うのです。

ね~~~パパ!!

私、〇〇の練習・・・・・    好きになったよ!!

何でだと思う?

あのね、私!  今まで〇〇の(種目)練習の時・・・・・・

「嫌だな・・・・・・   嫌だな・・・・・・・」って やってたの。

でもね、今日はね

「出来る!出来る!」

「楽しい!楽しい!」

「出来た!出来た!」

「楽しい!楽しい!」

って、頭と心で言ってから始めたの!!

そしたらね~~~~!!

出来たし!!!!

楽しかった~~~~~♡






はい!

そうです。

コイケは

心で



です。




お姉ちゃん!!

素敵なお話し

ありがとう♡


 

さてさて!!

受講生の皆様に大きな変化が続々と起きている
心理学とスピリチュアル
【小池術】 中級講座!

6月13日(木)14日(金) 開催 (今回も神回?w)
の受講生様の募集中です!!

お申し込みは → コチラからどうぞ!!

詳細などは → コチラをご参照ください

ブログ「結果を出して頂きたいからこそ! 中級・上級講座への想い」 → コチラからお読みください





サンマーク出版様が主催してくださいます
【小池浩の 七夕!とっておき 願いごと祭り!! 5大都市ツアー!!】