こんにちは!
小池浩です。


【小池術】上級講座 2019年3月9日からスタート!!【全10日間】詳細

「上級講座」のお申し込みは → コチラからどうぞ!

2019年版 【中級講座 小池術】~2日間集中凝縮講座~も!いよいよ始まります♬詳細

「中級講座」のお申し込みは → コチラからどうぞ!



心理学とスピリチュアル
【小池術】
「中級講座」
「上級講座」

を開催させて頂くうえでコイケが何を大切に想っているのか?
というと。

【前提】 
【マインド・セット】

なんです。

そう!
受講生の皆様が【結果を出せる】ように。

誤解を恐れずに書かせて頂きますね。
どんな誤解かと言うと。
色々な手法やスキルを「学ぶ」のが駄目だ!
とか
色々な手法やスキルを「教える」のがイケナイ!
とか
決して言ってる訳ではアリマセンよ!!
と言う事です。

もちろん!これから【セラピスト】として
【カウンセラー】としてお仕事をしようと思っていらっしゃる方には
それ等の手法、スキルは必要なものです。

これから【セミナー講師】に成りたい!
とか
【引き寄せの法則】や【スピリチュアルなお話会】を自分で開催して行きたい!
と言う方にも、それに必要な手法やスキルを学ぶのも大切です。

ここでコイケが何を言いたいのか?
と言うと
【セラピスト】さんや、【カウンセラー】さん
またはセミナー主催者として
セミナー講師として活躍して行きたい!!

もっと言うとお金にも集客にも恵まれて
御自身の実生活、現実、日常が
【豊か】で
【幸せに満ち溢れ】て
これこそが【私が真から望む幸せな人生】だわ!!
   ↑
そこに辿り着きたいなら
【手法】や
【スキル】
だけでは無理が在るのです。

そこに本当に必要なのが
御自身の潜在意識の奥深くに持っている
【前提】
そうです
【マインド・セット】

潜在意識の取っている【姿勢】なのです。

 



そこに着手するのが
心理学とスピリチュアル
【小池術】 「中級講座」 「上級講座」
なのです。


簡単に言うと
【メッチャ売れる「商材」】を手に入れることが出来た!
   ↓
  けど
   
潜在意識は
【売れちゃダメよね~!】
【幸せに成らない方が良い】
【豊かに成るの怖いよ~】(これが叶っています)
   
その
【前提】
【マインド・セット】


心の【姿勢】
を持ったままでは

どんな素晴らしい【スキル】【商品】を手に入れたところで
何も変わらない!

 

むしろ
「なんでこんなに頑張って学んだのに・・・・・私は上手く行かないんだろう・・・・」
と自己否定を始めてしまうと
負の循環が始まります。
いや、とっくの昔に始まっていたのに
気付かずに
【商材】
【スキル】
だけしか気にしていなかった、の方が正しいかも知れません。

そこに、しっかりと手を掛けて行くのが
【小池術 上級講座】
です。

2日間に凝縮してエッセンスの全てを伝えるのが
【小池術 中級講座】
です。

コイケ的には
今!
めちゃめちゃ胸が高鳴っています。

【前提】
【マインド・セット】
【心の姿勢】


つまり
【根っこの話】です。


そこを扱わない限り・・・・・・・・・

ありがとうございます。
今日はちょっと真剣な話を書いてみました。

ありがとうございます。

【小池術】上級講座 2019年3月9日からスタート!!【全10日間】詳細

「上級講座」のお申し込みは → コチラからどうぞ!

2019年版 【中級講座 小池術】~2日間集中凝縮講座~も!いよいよ始まります♬詳細

「中級講座」のお申し込みは → コチラからどうぞ!



今日は海老と菜の花の天ぷら付の【開運 節分せっと】を頂きました♡

 

 


【オーダーメイド制パワーストーンブレスレット ご注文はこちら】

 

友だち追加


ライン@始めました~~
「Line@」でしか書けない(笑)話なども
ガンガン書いて行きますよ~~
宜しくお願いいたします!!

 


2冊目【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

 



1冊目【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】