【限定 12名様】
 

1年に1度だけの!!
大!開運強化祭り(合宿)~~~!!

 

 

 

母なる【仙酔島】で
強運体質に産まれ変わりましょう!!!!










皆様おはようございます!!
小池浩です。


【どこに行くか?】
も大切ですが

【誰と行くか!!】

めちゃめちゃ大切です。







それは、ご自身を
【受信機】の様な役割だと想像してみてください。

そして!

【誰と行くか?】

で!

受信能力は変わるのです!!!!





そう!

皆様ご存知の通り!!

【「エネルギー」は 移ります】

【「ツキ」だって 移ります】

【「運」だって 移るのです】





「強運の方のそばに居ると、強運に成り易いです」

これまでもコイケは沢山 そういった事を体感して来ました。








そして

いわゆるパワースポットと呼ばれるところは

それは!それは!エネルギーに溢れていることでしょう。




でも、ですね。
 

いくら
「エネルギーに溢れていても」




それを
「受け取る側」

「器」
が小さかったら?






「いくらでも受け取っていいよ~~~~♡」


って
 

パワースポットさんが言ってるのに

持ってる入れ物が

おちょこみたいに小さかったら?






 

改めて

持ってる器が大きい人(ツイテる人、エネルギーの高い人)と

一緒にパワースポット行くと?






一緒に行った人も
めちゃめちゃエネルギー受け取れるように成ります。

 

 

 

 

 

見えないから
説明しにくいんですけど

でも
実際に2018年に

一緒に【仙酔島】行った皆様は
物凄い事に成ってます。









コイケも実際
2018年の仙酔島に行ってる時点では

2018年中に
新築一戸立てを【買う(買える)】なんて話
全っ然!!
全っ然!!

出ていなかったのに。






買いましたからね♡








めっちゃ【右斜め上】から
宇宙が
トリプルC
かまして。






しかも好条件の【住宅ローン】組めたし!!
(いまだにカード通らないのに)




そんでもって不思議なんですが
家を買うかどうか迷っているときに!

 


めちゃめちゃ背中を押してくれた(買うのに)
¥5.000.000-
の臨時収入
が有ったり。





もうね!
訳わかんない。笑




うちの綺麗な奥様も

「スピード早過ぎて  着いてイケナイ。。。。。。」

と、言ってましたしww





でも仙酔島で
大いなる存在が
こう言ったのは【確かです】



開運強化合宿メンバーに
伝えてくれ!と、言わんばかりに。





「君たちに【八億(円分のエネルギー)やろう!】





それは確かに
ハッキリと!!!!


エネルギーは小切手の様なもの。

あとは現実の世界で【換金】すれば良いのです。

それが【行動】

必ず換金できます。





コイケだけで言うと
数千万円分は既に換金済みです。


あと【7億ちょっと】
換金できます。




楽しみ!!!!





そう言えば

コイケの人生が

明らかに!

目に見えて!!

変わって行ったのは

2014年に 初めて仙酔島に行ってからです♪

 

 

 

 

あの時に
【龍の背中でオーダーしたこと】
すべて叶ってますね!!





ちょっと 開運強化合宿@仙酔島  2018
の画像貼りますね!!










↑ これ龍が写ってますよ


↑ これもハッキリ龍が写ってます
コイケと喋ってます。






朝の瞑想










【小池術】 スピン・オフ企画
中級講座 「開運強化合宿 @ 仙酔島」
 

 : 仙酔島(宿泊先:人生観が変わる宿ここから)

 

 : 広島県福山市鞆町後地3371

 

 : 2019/05/10 (金) ~ 2019/05/12 (日)

 

◆参加費:¥246,240ー

 

 

 

(参加費に含まれるもの/宿泊費(食事:夕2・朝2・昼1付、夕食時の飲料も含む/開運メニュー/ガイド代など)

 

 

【限定 12名様】
 

1年に1度だけの!!
大!開運強化祭り(合宿)~~~!!

 

 

 

母なる【仙酔島】で
強運体質に産まれ変わりましょう!!!!

 

 

 

 

 

 

いよいよ!!

来週 2019年3月26日 10:00~

 

募集を開始いたします!!






お申込み、詳細はコチラからどうそ!!!

 

 

 

めっちゃ凄いエネルギー(8億~?w)を
受け取りに行きましょう~~~♪

 

 

さてさて!!

受講生の皆様に大きな変化が続々と起きている
心理学とスピリチュアル
【小池術】 中級講座!


4月22日(月)23日(火) 開催 (神回?w)
の受講生様の募集中です!!

お申し込みは → コチラからどうぞ!!

詳細などは → コチラをご参照ください

ブログ「結果を出して頂きたいからこそ! 中級・上級講座への想い」 → コチラからお読みください


コチラも併せてどうぞ!(中級の事) → コチラも読んでね♪
 

 


【オーダーメイド制パワーストーンブレスレット ご注文はこちら】

 

友だち追加


ライン@始めました~~
「Line@」でしか書けない(笑)話なども
ガンガン書いて行きますよ~~
宜しくお願いいたします!!

 


2冊目【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

 



1冊目【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】