こんにちは!
小池浩です。



「私・・・・結婚出来るでしょうか?」
 

そんな感じの質問、本当によく頂きます。
答えは、いつも同じです。

「出来ます」
御自身が本当に結婚したいと思っているなら。
です。


そして昨日、ふと!思い出したことが有りました。
もう・・・・・・・8~9年くらい前のお話です。


今から8~9年前にブレスを造りに御来店頂いたお客様から
上記と同じ質問を頂きました。

御来店当時、たしか21~2歳と仰っていたような。


お客様=赤文字・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・始まり
小池=青文字




「私・・・・・本当に結婚出来るのでしょうか?」」

「えっ!?  何故そう思われるのですか? 結婚したくないのですか?」

「いえ! 結婚したいんです!!」

「だったら出来ますよ。  何故 『出来るのか?』 と、思われたんですか?」

「私の周りに居る既婚者の先輩や友達が、皆で集まると よくこう言うんですよ~~」

「私が結婚した~い!と言うと・・・・・
『結婚なんて人生の墓場だよ~~!』
 とか 
『独身の時の方がめっちゃ楽しかった~~』

とか

結婚に否定的な事ばっかり言うんです」

「そしてよく、結婚相手の悪口で盛り上がっているんですよ~~」





「あ~~それは、『私は結婚出来るのか?』と言うよりか、結婚に希望が持てない・・・・・的な事なんじゃないですかね?笑」

「そうかも!」

「それならですね!!」

「先ず第一に! すると良いのが!」

「その方々とのお付き合いをやめることですね!」
「友達付き合いをやめることです!!」


「第一、結婚は墓場だ!結婚なんて良いものでは無い!と言ってる人から・・・・・・
『紹介したい人居るんだけど~~会ってみない~~~?』って言われて、会いたいですか?」


「第一、私(コイケ)の周りに結婚相手の悪口を言う人や、結婚は墓場だ!とか、結婚なんて良いものじゃ無い・・・・なんて人居ませんよ」

「そんな世界観が(結婚に対してね)在ることすら、コイケは信じられないですよ!!」

 

とお伝えしました。

終わり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

これは実話です!
そして
真理ですね!




もっと言うと

その友達付き合いを続けるために

無意識が【幸せに成れない結婚相手】を見つけ

【実際に「結婚は墓場だ」「決して良いものでは無い」そして「相手の悪口を言う」という結婚をさせる】

ように仕向けますね♪ 無意識が。

だって、そうすることで

その友達とも話が合うし

 

盛り上がるし

仲良くし続けることが出来る
から。




幸せな結婚がしたかったら
幸せな結婚を本当にしている人たちと
お付き合いしましょう♡




これは
「成功」


「お金」

全てに共通している事です。

セミナーや
講座を選ぶときも
全く同じことが言えます。

 良かったら御参考にしてください。




ありがとうございます♬


【長女が撮ってくれた画像】
面白いですね~~最近のソフトは!!

 

さてさて!!

受講生の皆様に大きな変化が続々と起きている
心理学とスピリチュアル
【小池術】 中級講座!


4月22日(月)23日(火) 開催
の受講生様の募集中です!!

お申し込みは → コチラからどうぞ!!

詳細などは → コチラをご参照ください

ブログ「結果を出して頂きたいからこそ! 中級・上級講座への想い」 → コチラからお読みください



 

 


【オーダーメイド制パワーストーンブレスレット ご注文はこちら】

 

友だち追加


ライン@始めました~~
「Line@」でしか書けない(笑)話なども
ガンガン書いて行きますよ~~
宜しくお願いいたします!!

 


2冊目【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

 



1冊目【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】