で、ですね・・・・・・・
大阪は梅田蔦屋書店様の2Days
2日目の事でした。。。。。

サンマーク出版の橋口英恵副編集長が
血相を変えて飛んで来て言うのです!!
(含み笑いで←きっと嬉しくて嬉しくて堪らなかったんですね)

「きゃっ・・・・きゃっ・・・・・・・客席に!!!」

「うっ!・・・・・・うっ!・・・・・・・・うえ様が!」

「居ますよ!!!」

コイケ 「えっ!!!  あの!!  ココナッツ・ブラのっ!!! うえ様が!!」
(脚色有り)

そんな文才の「うえ様」のブログがこちら ↓

 

そして【ココナッツ・ブラ】の由来はこちらのブログから!!

意外なカタチで本当に現実化していました


恐る恐る控室から出て客席を覗き込むコイケの視線の先には・・・・・

 

わざわざ京都から来てくださいました
「うえだみつとしです  こんにちは」でお馴染みの
うえだみつとし さんが鎮座しておりました。

ありがたい事です。
本当にありがとうございます!!

奇跡的な出会いから、驚異的な速さで呑み会も実施された過去。
めっちゃ面白いですね!
人生!!

そんな文才「うえ様」のブログから嬉しい一文を転載します。

始・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

それで

僕個人的には

「お金」に関するお話しがとても面白かったというか

新鮮だったというか

そういう「お金」の口ぐせって

ありそうでなかった、

盲点だったなと

僕は思ったんですけど

きっと

あの会場に来られていた参加者さんたちも

そう思ったんじゃないかなと思うんですね

 

 

まあ

ドSの宇宙さん本にも

「お金」に関していうと

「チャンリンチャリン」

っていう口ぐせが紹介されていましたけども

 

今回

大阪の蔦屋書店さんで小池さんが仰っていた

「お金」の口ぐせって

けっこう最強じゃねえかと

この口ぐせ言ってて

「お金」の流れが良くならないわけがねえよな

って思ったんですが

こういう風に書くと

「テメエ、それ何なんだよ! 教えろよ!」

っていう人もいるかと思うんですけど

 

それは言えません。 誰が教えるか、ボケェ!

 

だからぁ!

それはさぁ!

やっぱりね

あの会場に

わざわざ足を運んだ人の特典でしょーがっ!

って話しで

ここで言うことでもないんで

僕の方から話しを振っといてなんですが

そこは華麗にスルーさせていただきますわ

 

(7月8日の札幌でもお話させて頂きます。お金と愛の話)

終・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

面白い!!
天才!!
うえ様!!

ありがとうございます♪

うえ様も仰る通り
この【お金の口ぐせ】を言ってて
お金まわりが良く成らない
訳が無い!!!

って、コイケも本当に実感しているのです。

それはコイケ自身が日常で心の底から実感しているからこそハッキリ言えます。
お陰様で、人生で絶対にコレに乗りたい!と想い焦がれた【車】に
現在、乗らせて頂いてますが!

これ!!
【言葉の力】で買ったと言っても過言では無い!!と思っています。

私がココまで来ることが出来たのは
ハッキリ言って
「言葉の力」
「思考の力」
「恐れてる暇を自分に与えず行動」
「自分に合っているエネルギーのブレス」

これです!!

コイケが特別なのでは決して有りません。
誰でも上記で具現化します!!

 

 

 

最近のセミナーでも何回も言わせて頂いてますが
【現実は後!】
です。

自分から出す【エネルギーが先】
自分の口から出る【言葉が先】
自分が信じている【前提が先】

「自分が知っている、信じている!と言う事は『宇宙だって知っている』のです」

だから
【現実は後】
なんですね!!

つまり

「自分次第で現実はみるみる変わる」
と言う事です。

是非!!7月の札幌セミナーに御参加ください!!
「お金の流れを変える」なんて超簡単です!!

是非!!7月の中級講座【小池術】テーマ・「愛」に来てください!!
全ての悩みは、この2日間で解決のヒントが解る!とコイケは思っています!!



話を戻しますと、セミナーの後に「写真撮影会」が有りまして
御参加の皆様とお一人お一人一緒に写真を撮って、握手をさせて頂きました。

なんと!!その行列にも「うえ様」がっ!!
なんとも恥ずかしいような照れくさいようなコイケでした(笑)

それで、せっかくなんで一緒にお茶しましょ♪ってことで。
色々と面白楽しいあんな事や、こんな事も聞かせて頂きまして。
楽しかったです!!
また速攻で呑みに行きましょう~~~~

ありがとうございます!!


はたして・・・・このポーズの・・・・・意図は?(爆)
(真ん中が、かの有名な京都の○○「うえ様」)



ありがとうございました~~~☆

 

 

 

 

 

「マンガでわかる!ドS本!  新刊出版記念講演@札幌」

【セミナーご参加の皆様に! 「金運!次元上昇エネルギー・カード(非売品)」プレゼント!!】
7月8日(日)@札幌  開場13:00~ セミナー13:30~16:30(予定)
小池 浩 「宇宙の仕組みセミナー」 @ 札幌 (基礎編)

【お金と愛に溢れるエネルギーの使い方 2018】
お申し込みはコチラからどうぞ!!

 

 


全ての悩みは この2日間の講座にヒントが在る!と思います
2018年7月19日(木)~20日(金)
東京会場
スピリチュアルと心理学 

中級講座【小池術】
テーマ「愛」

詳細とお申し込みはコチラからどうぞ!!


 

 

関西 夏のスピリチュアル祭り!!

コイケも出させて頂きます!!

凄い登壇者様たちと一緒に出させて頂くので緊張~~!!!
リュウ博士!!
MACOさん!!
さとうみつろうさん!!
わわわ。。。。。。
8月19日 関西 夏のスピリチュアル祭り♪
詳細はコチラからどうぞ!!
 

 

友だち追加


ライン@始めました~~
「Line@」でしか書けない(笑)話なども
ガンガン書いて行きますよ~~
宜しくお願いいたします!!

 


【マンガでわかる!借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】

 




1冊目【借金2000万円を抱えた僕にドSの宇宙さんが教えてくれた超うまくいく口ぐせ】