コイケ自身初の
「心理学とスピリチュアル 宇宙と共鳴して生きる応用編」
【中級講座 小池術】

10月の26日27日と開催させて頂きました。
初の開催で、一体どんな事をするのかもハッキリ解らないにもかかわらず
平日2日間なのもかかわらず
開催場所が仙台にもかかわらず
本当に!本当に!沢山の皆様にご参加頂けたこと
本当に心から感謝しております。
本当にありがとうございます!!!

2日間に渡り、小池自身がこれまで【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】から学んだこと。
棚田克彦先生を始め、ビリーフチェンジ・セラピーや、ファミリーコンステレーションなど心理学から学んだこと。
コーチングなどの技法から学んだこと。
また、これまでの実生活の中からの紆余曲折、様々な不安・心配・挫折・行動・成功例などから学んだこと。
今の【小池】が伝えたいことを
2日間という時間に凝縮させてお話させていただいた講座と成りました。

開催させていただくにあたり、私自身も沢山の心の葛藤なども経験いたしました。
正直、怖さも感じました。

そして、ご参加いただいた皆様からの質問やお言葉から
私自身大きな気づきも沢山いただきました。
本当にありがとうございます。
本当に心から感謝してます。

ご参加の皆様からも
「想像以上に、本当に濃い講座でした!」
「とにかく凄いセミナーで直観で行って良かったです!」
「未来をめっちゃ明るい未来にすることが出来ると解りました!」
「これは・・・・・・・!!仙台まで来て本当に良かった!」
などなど沢山の嬉しいお言葉も頂いております。

「とにかく!私自身が本当に伝えたいことを本気で伝えるんだ!」
と、とにかく自分自身の背中を叩いて叩いて、ひっぱたいて!のスタートでした。

やらせて頂いて本当に良かったです。
私自身、成長することが出来ました。
そして、これからの【中級講座】も成長させて行きたいと肝に銘じております。

更に地球上に「人生って幸せで、なんて素敵なんだろう~!」と言う方が増えますように♡

本当にありがとうございます。

↓ ご参加の皆様(画像掲載OKの方で)

 


11月12日(日) 小池浩セミナー福岡会場!開催! 初の九州上陸ありがとうございます!! お申込み&詳細はコチラからどうぞ!!