皆様いつも本当にありがとうございます♪
いよいよ念願の!!

小池浩 【宇宙の仕組み】セミナー 基礎編
福岡会場!開催させていただきます!

 : TKPガーデンシティPREMIUM博多駅前

 : 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目2-1

 : 2017/11/12 (日)

 : 13:30 ~

 : 13:00


そして!今回からセミナーのお申し込み方法が変わりました!
コチラをご覧ください!
チケット発売開始は2017年10月12日の10:00~スタートです。

先月は静岡、そして初の大阪!でセミナーをやらせていただきました。
本当に本当に素敵なお客様ばかりの熱気ムンムンの会場で
大!大!大成功!でした。
ご参加の皆様、本当にありがとうございます。

もうですね、何回も書かせて頂きますが
セミナーに参加する!と決めて、会場に居るだけでエネルギーは急上昇いたします。

それは会場にいらっしゃてる皆様のエネルギーとエネルギーが相乗効果を起こしまして!
また、皆様のエネルギーが充満して新しい【場のエネルギー】を造りだしまして!
それが増幅されて皆様に還る!ということが起こっております。

そしてお陰様で!わたくしコイケも更にエネルギーが高まり
その瞬間!瞬間に【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】からの伝えたいメッセージが
MAXに降りてくる!という循環が起こります。

なので私も伝えたいことは用意しては行きますが、瞬間的に話が変わることも・・・・・有ります(笑)
でも、それが当日に会場にいらっしゃる皆様にとって、最も大切なこと!だと言うことは、これまでのセミナーでも経験しています。
福岡でしか話さないこと、なんかも出てくるかも知れませんね!
自分でも、めっちゃ楽しみにしています!!

先月の静岡、大阪セミナーから特に【お金をテーマにした話】が増えてきています。
それはコイケ自身が【お金というエネルギー】が本当に素晴らしいものだと実感できているから!!
だから【お金の話をもっとしたい!】という流れに乗っています。

でもですね、何も【お金が何よりも素晴らしい】【お金が全てだ!】と言っているのでは、アリマセン。

「人はみな、幸せに成るために生まれて来た」

それが根底です。全ての人の魂に共通する「地球で生きる意味」です。
魂は皆、地球と言うちょっと面倒な星で「幸せという体験」を味わうために生まれて来たのです。
そこに【お金と言うエネルギー】が入ることで幸福にも、不幸にも繋がっていくのですが。

では
幸福へと繋がっていく人って?
不幸へと繋がっていく人って?

改めて書かせて頂きますが【お金=エネルギー】です。
エネルギーの使い方は、【宇宙の仕組み】を【知る】と言うことです。

静岡でも大阪でも
「小池家がこれまで使っていた【本当にお金を循環させる口ぐせ】」
と、それに関連するお話をさせて頂きました。
お陰様で大好評でした。

と言うのも、コレ!本当にめっちゃめちゃ効果的なのです。

今もコイケは頻繁に使っております。
めっちゃ【お金に好かれる】から。
是非!福岡会場にご参加の皆様も楽しみにしてくださいませ。

もちろん!!【宇宙の仕組み】セミナー 基礎編 なので
お金の話だけでは終わりません!!

コイケが「ドSの宇宙さん」から教えて頂いた【宇宙の仕組み】を時間の許す限り!!全てお話させて頂きます!
めっちゃ喋りますからね、コイケ(笑)

そして!そして!
今回の【福岡会場】から、セミナーのお申込み方法が変わります!!

コチラをご覧ください!!!!!!
お申し込みも ↑ コチラから どうぞ!!!

はい!!ファミリーマートの【Famiパス】でチケットを購入していただくことに成りました!!
ありがとうございます。

これまでも「申し込み返信メールが届かない!」などで、お客様にも大変お手数をお掛けしてきましたが、これでこれまでより、お客様のお手数がかなり楽に成ると思います。
カード決済も出来ますので、カード派の方にも喜んで頂けることと思います!
**カード決済の方、必ずファミリーマートへチケット受け取りに行ってくださいね**
**お支払いが済んでもチケットが無いと入場出来ませんよ**

とは言え、お席には限りが有ります。
ご興味のある方はお早めにお願いいたします。

初の福岡!!!
コイケも!宇宙さんも!
かなりテンション上がってます♪


福岡会場!
チケット発売開始は2017年10月12日の10:00~スタートです。

 

 : TKPガーデンシティPREMIUM博多駅前

 : 福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目2-1

 : 2017/11/12 (日)

 : 13:30 ~

 : 13:00

詳細・お申し込みは コチラから どうぞ!!