皆様こんにちは
小池浩です!

日本橋は丸善様のイベントは本当に沢山の皆様にご来場いただき心から感謝してます。
ありがとうございます。
丸善様のイベントは後半にまた書かせて頂きますね。


【幸せに生きる】
なんて書くと、何を仰々しいことを今から述べようとしているのか?と、思うかもしれませんね(笑)
でも【人はみんな「幸せに成るために」産まれて来た】のです。
一人の例外も無く。

それでですね。
今朝も【大いなる泉さん(ドSの宇宙さん)】とお話してたのですが
 

コイケ「幸せに生きる・・・・・って言うと大げさに聞こえるかもしれませんが、実際のところ何なのでしょうね?・・・・・簡単にね!簡単に言ってくださいよ!」

宇宙さん「難しく言ってもコイケには伝わらんだろうさ(ヒッヒッヒッヒッヒ)」

コイケ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

以下・宇宙さん

これまでも色々な会場でコイケが言ってきたけど
【一つの宇宙に何億もの人】が住んでいるわけでは無く
【一人一人が自分の宇宙】を創りあげているのだよね!

つまりは【一人に一つの宇宙、どころか一つ以上の宇宙】が在る。
それは何回も各セミナーやブログ、本で言ってるので今日は言わないが
ま~簡単に言うと「自分に見えている宇宙・現実・出来事」は
「自分にしか見えていませんよ」と言うことなんだよね。

そんでもって見えている「宇宙・現実・出来事」は
ぜ~~~~~んぶ自分で創りだしているのですよね。
ついて来てる?コイケ。

自分で創りだしている・・・・・と言うのは、自分の内面が創りだしている!と言うこと。

【幸せな人生】という響きは、なんだか壮大で仰々しいものに聞こえるけど(笑)
だれだって【幸せに生きたい】よね。

宇宙的に見て【幸せに生きる】とは
「自己一致」
ということ。
ま~潜在意識と顕在意識が【同じ前提】で生きてる(思ってる)。

特に二極化が激しくなっている宇宙で、これから2020年に完結する大きな宇宙の飛躍に向けて大切なのが
**(宇宙さん追記・二極化が激しくなってるって言ってるけど、それは「より当たり前な状態・自然な状態に戻っているだけ」で、セミナーでも言ってる通り「神の世界に戻りつつ在る」だけの話なんだよね)**

 

【自己信頼感】

なんだよ!!
あ、ちなみに「自己信頼感」の反語は「自己否定感」ね。

じゃあ、どうすれば「自己信頼感」を高めて行けるのか?
それはやっぱり
「私の中の本当の本当の私」
が、いわゆる「私」を
どう見ているのか?
どう思っているのか?

特に
【日常の中の何気無い・・・・・本当~~~~に何気無い選択】

積・み・重・ね・・・・・・・・・・
なんだよね。

【例えば!】だけどさ・・・・・
車を運転していて、仮に渋滞していたとしましょうね。
コイケの前に入りたそうにしている車がいますよ!
コイケも渋滞で若干イライラしちゃってるのかい?(三流以下だな~相変わらずコイケはw)
で、どうする?コイケ!

見てるよ!
見てるよ!
私の中の本当の本当の私が!
見てるよ!

「どうぞ!どうぞ!」
と入れてあげたコイケ。

「気付いているのに気付かぬふりをして、もしくは『入れてなんかやるもんか!』と意地悪しちゃったコイケ」

【喜んでいる私の中の本当の本当の私】

【悲しんでいる、呆れている?絶望している?私の中の本当の本当の私】

どっちがどっち??

【私】
【私の中の本当の本当の本当の私】
「そうだよね~~イイ選択したね~~~」
「いいぞ!いいぞ!わ・た・し!!イエ~~イ」
「あ~~それいいね~~~楽しいね~~♪」
「次はこうしようよ~~!!」
「でしょ~~♪私もそう思ってたんだ~~~!!」
って、肩を組んで楽しそうに喋りながら歩いている姿を想像してみてください♪


ね?
でしょ?

はい!「ドSの宇宙さん」こと!「大いなる泉さん」
通称イズミンでした~~~パフパフ。

 

コイケ「なるほどね~~~で、その【鍵】に成るのが【ジャッジしない】なんですね~~」
続く・・・(と思います)


改めまして!!
10月20日の日本橋は丸善さまのイベント!
本当にありがとうございました!

ご参加の皆様!本当にありがとうございました!
丸善様!本当にありがとうございました!
サンマーク出版の皆々様!本当にありがとうございました!
当方関係者の皆様!本当にありがとうございました!
心から感謝してます。
愛してるビ~~~~~~~~~~~~~ッム♡

そして!この!【顔出しパネル】!!!
これを造ってくださるサンマーク出版さまの【愛】!!
本当に「ビックリ!」しての「感謝!」です♪
嬉しすぎます!!ありがとうございます!!

しかも↑この画像・・・・
宇宙さんの顔!!!
そうです。

ドS本を担当してくださってます天才・敏腕編集者(副編集長)の
橋口英恵さん!!
めっちゃ素敵やん!!(島田紳助風)
ありがとうございます。


11月12日(日) 小池浩セミナー福岡会場!開催! 初の九州上陸ありがとうございます!! お申込み&詳細はコチラからどうぞ!!