皆様こんにちは!小池浩です。
週末は長女の学校のお祭りに家族で参加しました!

子供が小学校にあがるタイミングで店の休みを子供たちと同じ【週末】へとシフトさせて頂きました。(週末ご希望の方にはご不便をお掛けしまして本当に申し訳ありません)

週末のお祭りに家族で参加させて頂いて、改めて【子供たち(家族)と過ごす時間の大切さ】を実感しております。
お祭りは毎年あるかもしれませんが
【長女が1年生の時のお祭り】は、今年しかありません。
本当に幸せです。
ありがとうございます!!!

さて、セミナーなどでもよく言わせて頂きますが
「結果を決める!際に、全ての制限を外してください」
「本当の【私の中の本当の本当の本当の私】が望んでいる結果!を聞いてあげてください」
それが本当の意味での

【結果を決める】

です。

制限って?
それは、結果を決める、自分の願望を明確にする・・・と言うときに
「私の収入は○○円だから・・・・・そこから叶うとしたら・・・・・・」
「私は今○○歳だから・・・・・・これから叶うとしたら・・・・・・」
「今までの私の経験上・・・・・・・叶うとしたら・・・・・・・」

そんな制限の中から見つけ出した【結果】【願望】は
叶わない!!
ソフトに言うと、叶いにくい!!
です。

なぜか??

 

「私の収入は○○円だから・・・・・そこから叶うとしたら・・・・・・」
「私は今○○歳だから・・・・・・これから叶うとしたら・・・・・・」
「今までの私の経験上・・・・・・・叶うとしたら・・・・・・・」

という
【制限の中から無理矢理見つけ出した「結果」「願望」なんて!潜在意識も魂も!宇宙も心も!楽しくないから!!!】

【全くもって「トキメカナイ」から!!】

です。

例えばですよ
「今日は秋冬もの新しい服を買ってあげるよ~~~~~」
「良かったね~~~良かったね~~~~」
「でもね!!」
「こげ茶色か!!赤紫色!!の中からね~~~~~♪」
と全く一緒なのです。

(ちなみに「こげ茶も赤紫色」も素敵ですけど)

結果や願望を決める時に
【制限がかかっている段階で】
潜在意識は
ため息をついちゃってます。

 

【かなう!に向かわせる促進力】が全然違いますよね。

本当に勿体無い。
勿体無い。

自分で自分の【未来】【エネルギー】【可能性】を
そんなに【低く見積もって】どうするんですか?
という話です。

【低く見積もられて、物凄く傷ついている】のも
自分の【潜在意識】【宇宙さん】なんです
ね~~~

私もここ数日【叶っちゃうこと】を書き出したり
話するときに
「自分もまだまだ制限かけてる部分・・・・あるんだな~~~~」
と気付いたのです。
トホホですよね。。。。

だから本気で改めて制限外します!!

取りあえず、2年以内に5~6000万円の広~~い庭のある注文住宅を現金で建てます!!
イエイ♪
かなう!!かなう~~~~!!
**根拠=コイケだから**

そして【宇宙の真理】は!!
「コイケに出来たら、誰でも出来る」
イエイ!!

制限=たんなる洗脳です。


 

11月12日(日) 小池浩セミナー福岡会場!開催! 初の九州上陸ありがとうございます!! お申込み&詳細はコチラからどうぞ!!

中級編セミナー【小池術】 宇宙の真理を2日間かけて全てをお伝えします!!10月26日27日 仙台 お金と愛と幸福