藍色リバーサイド 2ndside

Welcome to 「Indigo RiverSide」

 


野球を見つつ、レースを見つつ、ゲームに打ち込みつつまったりと活動しております


twitter生存確認

初対面でのアメンバー申請はお断りさせて頂きます(=´;ω;`=)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

D1GPRd1&2筑波 プレミアムチケットとは?

こんな小ネタ記事は筆が進むというのにいつまで経ってもシュートアウトやLightsのレポを上げないワテクシ…汗

さて、とうとうあと2週間に迫ってきたD1GP筑波ですが

 

それに先立って、4月頃に購入していた「プレミアムチケット」のご案内が改めて自宅に届きました。

 

皆さん「プレミアムチケット」とは何ぞや?と思われたと思いますので

 

ここで内容を紹介させて頂こうかと思いました

 

(ワテクシも実は初購入なので使用法などはあまり詳しくないですあせる)

 

今回プレミアムチケットの案内に同封されていたものは以下の通りになります。

  • 特別駐車証
  • プレミアムパス
  • お食事券(土曜日用と日曜日用に分かれている)
  • お土産引き換えチケット
  • 同乗走行誓約書
  • 会場図、タイムテーブル

プレミアムパスはネックストラップ付きで携帯できるようになっております。

 

お食事券とお土産チケットはどんなものが頂けるのか想像がつきませんが、楽しみですねドキドキ

 

同乗走行はプレミアムチケット・テラスチケット購入者の特典の一つになります。どんなマシンの隣に乗せて頂けるだろうか…恋の矢

 

 

 

 

とりあえず中身についてはこれくらいしか話せるネタがなかった…あせる

 

もしも内容を詳しく書きすぎ!などございましたら編集して引っ込めます(´;ω;`)

 

実際にどんなサービスが受けられるのか、などはまた筑波のあとに書かせて頂ける…時間があれば\(^o^)/

 

7月は十勝もあるし他にも都市対抗やらで物凄く忙しいので…(゚д゚lll)

 

とにかく、あと2週間に迫ったD1筑波、筑波サーキット自体も初めてですし楽しんでいきます( ´∀`)b

 

現地にいらっしゃる皆様は何卒よろしくお願いします!

 

インディゴ(indigo_h46)

アタシって、ほんと馬鹿

 

こいつ頭大丈夫なのかな…

 

という小ネタです。遠征の数が半端じゃない。

 

いやなんでこうなったかってご贔屓さんが素敵すぎるからなんですけどねドキドキあせる

 

薄い薄いD1Lights備北レポは今月中には上げられたら…と思うけど

 

ご贔屓さんが副審査員だったため余計に上げられる内容が少ない気がして筆が進まない

 

お台場は逆に内容は濃かったけどブログに書いていい内容がない!!

 

こんな小ネタに付き合わせてしまい申し訳ありませんでした汗

D1GPRd1&2 エントリーリスト発表

D1GPオールスターシュートアウトのレポ記事も書かぬままあせる

 

先日はD1Lights備北の現地観戦も行ってきたのですが(後日軽いレポが書けたらいいな…)

 

本日公式にD1GP開幕戦と第2戦筑波のエントリーリストが公開されました!

 

 

いくつか注目の点はありますが

 

昨年登場の叶わなかったフェラーリがエントリーリストに載っていることですかね?

 

ドライバーは今村陽一選手と表記されております。ゼッケンも彼がよく使われている番号ですね。

 

しかしV-OPTの生放送ではまだドライバーさんは決まっていない?

 

と仰られていたので、もしかしたら変わる可能性もあるのかも知れませんね…

 

他にも今年のD1の開幕前情報が出ていた生放送はこちらになります~

 

 

此方の生放送、何と推しさんもゲスト出演されていたのです!

 

推しさんや内海さんのトークもとても面白かったので、是非一度見て頂ければと思いますドキドキ

 

なんと!推しさんのサービスシーン(?)もあるかも…?

 

 

***

 

 

本題に戻ると、エントリーリストにトラスト35GT-Rの文字がなかったのが寂しかったですね。

 

今後スポットで出られることはあるのでしょうか…

 

また、推しさん…もとい、寺町邦彦選手の体制ですが、

 

 

 

ゼッケンは今回から恐らくチームのナンバーである61番となりますが、

 

マシンやカラーリング(多分)は前回のD1GPオールスターシュートアウトから引き続き、

 

2JZ搭載のS15シルビアで、タイヤはグッドライドを履きます。

 

チームも前回と同様、nichiei racingさんからの参戦となるようです。

 

nichiei racingさんといえば、寺町さんのチームメイトとして石川選手も出場されます。

 

石川選手といえば昨年のD1Lightsシリーズのチャンピオン。

 

今年は何とR34スカイラインにRB26を積んで出場されるとか!

 

最近では絶滅危惧種となってしまわれた車種での参戦となるので、

 

どんなドリフトが見られるか、とても期待しています。

 

チームメイトでもありますし、相乗効果で上に上がっていければ…とも思っております。

 

***

 

長くなってしまったのでそろそろ締めますあせる

 

次回はD1Lights開幕戦の軽いレポが書けたら…と思っております。

 

またブログ名変更の件ですが、するなら筑波のレポを書くタイミングになるかな、と思っております。

 

何卒よろしくお願いしますあせる

 

インディゴ(indigo_h46)

推しさんとの出会いと本年の誓い。

さて、本日は私の誕生日でもあるのですが(もうあと1時間ですけどね)…

Twitterの方にこんなマシュマロが来ていたので、折角なのでその返答を纏めようかなと思いまして。

 

今の推しさんとの出会いはこのマシュマロにも書いている通り、2010年にD1会場の方で販売されていた選手名鑑でした。

 

それを読んでたまたま推しさんと出会って、黒井さんにスポッターしてもらってた事とか色々知りまして。

 

そこで気になる!と思ったんですよね。もう9年も前の話ですがあせる

 

それで色々調べてみて、彼が載っているドリフト天国を読んだり、走りをリーガルのDVDで見てみたりして

 

本当に走りも、ビジュアルもカッコいい方だと思ってますますハマってしまって。

 

ここのブログでもひっそりと応援をするようになりましてメラメラ

 

一度だけ10年秋のD1富士にお手伝いに来ていたことがあったので、その際にお話をさせて頂きました。

 

その模様はブログにも載ってるのですが、文面がなかなか恥ずかしくて今読むとなかなかしんどいです\(^o^)/

 

ですが、それ以降は現場でお会いすることもなくて、12年以降は現場からも完全に離れてしまったので汗

 

ネットでマイペースに追いかける程度になってしまっていて…

 

 

 

 

 

 

転機は今年のオートサロンでした。

 

たまたま行ったそこに推しさんがいらっしゃったんですよね。

 

そこで少しお話させて頂いて、また彼を追いかけたいなと思ったんです。

 

それからYouTubeで推しさんの人となりとか、声色とか、かつては知ることが出来なかったものを知りまして。

 

 

大体推しさんを紹介するときにこの動画は外せませんw

 

オートサロンでお会いした際はお台場はどうなんでしょう?という感じの反応だったので

 

来られるのかなあという感じだったのですが

 

エントリーリストに彼の名前があったので、気付いたら両日指定席を買ってました恋の矢

 

お台場では2日間まあ、お会いさせて頂いたりサイン会参加させて頂いたり色々とありまして…

 

とにかく推しさんの走りが、人柄が、何もかもが素晴らしいとしか言いようがなかったです恋の矢

 

そして筑波のチケットも気付いたらもう確保してましたドキドキ

 

 

 

 

 

 

大体Twitterにも同じ内容で書いてましたがあせる

 

改めて書き直してみるとすっかり推しさんに熱くなってるなあと思いました汗

 

それだけ自分を熱くさせて下さる推しさんが今では本当に大好きですラブラブ

 

この1年、推しさんのために全力を尽くそうと思います…!無理ない範囲であせる

 

まずは筑波、と思いましたがその前に…

 

 

こんな事になってしまったので、備北行きを検討しております\(^o^)/

 

推しさんに会うために本業(?)も頑張りつつ、全力で彼のためにこの1年駆け抜けていきたいです!

 

あと、もしかしたら近いうちにブログ名を変更するかも?しないかも?

 

何卒よろしくして頂けたら幸いです。

 

インディゴ(indigo_h46)

 

D1GPオールスターシュートアウトお疲れ様でした

やっと画像アップ出来た…と言ってもTwitterにも載せたものではありますが汗

 

という訳で2日間バッチリ行ってきました。

ここには書けないですが嬉しい出来事もたくさんあって、より一層今年はD1に通いつめたいなという気持ちが強くなりました。

 

各日の詳細レポートはまた後日改めて…今日は取り急ぎご報告までに。

 

 

 

 

ところで、某選手の相方さんがフェアレディZに乗るって本当なんでしょうかね!?

 

インディゴ(@indigo_h46)

体制発表…!!

D1GPオールスターシュートアウトの開催があと3日に迫っていた昨日。

 

自分もTwitterで知ったのですが、あるチームがひっそりと(?)体制発表をされていたようです(以下一部引用)

 

https://www.facebook.com/nichieiracingproject/posts/2452388631473132

 

NICHIEI racingは2019年度D1GPにフル参戦することとなりました!
車輌は2JZ換装 S15シルビア。
ドライバーは「寺町邦彦選手」です!!

 

 

えっ

 

えっ!?

 

フル参戦決まったんですか!?15でですか!?しかもnichieiさんから!?

 

しかもこんなリリースも出ているんですよね。

 

 

 ・寺町邦彦 選手  nichiei racing with GOODRIDE
 ・石川隼也 選手  nichiei racing with GOODRIDE

 

チーム名を見る限り、、、

 

昨年のD1ライツチャンピオンの石川選手とチームメイト!?!?

 

何だか驚くような発表がちらほらと出ていますが、まだエントリーは始まってないらしいんですよね…汗

 

 

 

何はともあれ、このブログを書いている時点ではシュートアウトももう2日前に迫っている訳です。

 

全力で楽しんでまいりますのでグッド!

 

まあレポは期待しないで頂けたら…

 

Twitterの方で最速レポートを行っていると思いますので

 

まとめ直した焼き直しブログでよければ…あせる

 

現地では何卒よろしくお願いします~

 

インディゴ(@indigo_h46)

https https://twitter.com/Sunoco_Japan/status/1107494237619159045 ://twitter.com/Sunoco_Japan/status/1107494237619159045 https://tw itter.com/Sunoco_Japan/status/1107494237619159045

D1GPオールスターシュートアウトエントリーリスト。

 

 

発表から2日も遅れて記事にしてしまって申し訳ございませんあせるオートメッセで何もなくてだらけてました…

 

今回のお台場エキシビションのエントリーでは幾つかのサプライズがありました。

 

まずは野村選手、熊久保選手の今大会限り(?)の復活が挙げられますね。

 

自分がD1GPをちゃんと追っていたころは本当にバリバリ走られていたお二方なので、今回の走りも楽しみです。

 

また、中村直樹選手がエントリーされているのも気になりましたね。

 

今年からGPに復活されるらしいので、どういった走りをGPでされるか楽しみですね!

 

それから、川畑選手、齋藤選手、藤野選手のマシンが現状では決まっていないのも気になるところですね。

 

どういったマシンで走られるのか、今大会の注目の的になりそうです。

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから。

 

勘の良い方はまだ触れてないのが不自然だと思われているかも知れませんが…

 

そう、寺町邦彦選手のことです。

 

昨年はGPで走れていないと聞いているので今回1年ぶりにGPの舞台に帰ってこられることになるのでしょうか。

 

マシンを見る限り今回はエキシビションということもありS15になったんですかね。

 

噂の話は恐らく筑波に間に合えばいいという感じだと推測しております。詳細は自分も全く把握しておりませんが…。

 

 

 

 

 

とは言え個人的には今回はオールスターというお話を聞いていたので

 

寺町選手がこの豪華なメンバーの中に名前を連ねるとは正直予想していなかったところはありました汗

 

ですが出場されると決まった?からには

 

これはお台場に行くしかない!と一念発起させて頂きましたメラメラ

 

 

 

 

 

 

 

ということで3/23、3/24のお台場特設コースでのエキシビション全日程参加させて頂きます~!

 

久々のモータースポーツイベントの参加になりますが、もし来られる方がいらっしゃりましたら何卒よろしくして頂けたら幸いです。

 

インディゴ(@indigo_h46)

再起動の理由。

昼間に久々にブログ更新させて頂いたのですが、その時はブログを再開した理由が書けなかったので、改めまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の東京オートサロンに久方ぶりに参加させて頂いたのですが

 

そこで9年ぶりにある方にお会いしました。

 

それをきっかけにして数年足が遠のいていたD1グランプリへの情熱が蘇りました。

 

まだチケットは買っていませんが3月のお台場にも行こうかと計画しています。

 

それ以降のことは…まだ考えてませんけどね。

 

 

 

 

 

今週末には現地には行けませんが大阪オートメッセもあるので

 

その辺りで何かしら思った事があれば更新出来たらいいなと思っていたりなかったり。

 

あとは、過去ログの整理と、もしかしたら開始以来ほとんど変わっていなかったブログ名も…???

 

 

 

 

 

まあ今後もマイペースにやっていくと思いますので

 

何卒よろしくして頂けたら幸いです。

 

インディゴ(@indigo_h46)

 

 

「リブート」

こちらをメインに閲覧されておられる皆様、大変お久しぶりです。多忙のため本当にご無沙汰しておりました。申し訳ございません。

ひょんな事から、こちらのブログも「再始動」する方向性に相成りました。もしまだ見続けられておられる方がいらっしゃりましたら、また、新規で見てくださる方がいらっしゃるようでしたら、何卒よろしくして頂ければ幸いです。

また、何れは過去ログの整理、もしかしたらブログ名の変更も行うかもしれません。ご迷惑をおかけするかも知れませんが、何卒ご了承頂けたら幸いです。

では、取り急ぎになってしまいますが、失礼致します。また帰ったら何かしら更新をかけているかも知れませんがよろしくお願いします。

2019/2/4 インディゴ(@indigo_h46)

マンチカンの子守イベントお疲れ様でした

 

今回都合であまり課金できませんでしたがそれでもイベント完走、チビも獲得出来てよかった…

 

前回の動物イベは動物回収すら出来なかったのでいい感じでリベンジできたかしら

 

猫モチーフはいつもついつい頑張りたくなる…猫好きだから仕方ないね!

 

普段はアメーバピグ内の日記に載せてるんですが、画像が多くなったのでこっちに載せました

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>