D1GPRd1&2筑波 プレミアムチケットとは? | 藍色リバーサイド 2ndside

D1GPRd1&2筑波 プレミアムチケットとは?

こんな小ネタ記事は筆が進むというのにいつまで経ってもシュートアウトやLightsのレポを上げないワテクシ…汗

さて、とうとうあと2週間に迫ってきたD1GP筑波ですが

 

それに先立って、4月頃に購入していた「プレミアムチケット」のご案内が改めて自宅に届きました。

 

皆さん「プレミアムチケット」とは何ぞや?と思われたと思いますので

 

ここで内容を紹介させて頂こうかと思いました

 

(ワテクシも実は初購入なので使用法などはあまり詳しくないですあせる)

 

今回プレミアムチケットの案内に同封されていたものは以下の通りになります。

  • 特別駐車証
  • プレミアムパス
  • お食事券(土曜日用と日曜日用に分かれている)
  • お土産引き換えチケット
  • 同乗走行誓約書
  • 会場図、タイムテーブル

プレミアムパスはネックストラップ付きで携帯できるようになっております。

 

お食事券とお土産チケットはどんなものが頂けるのか想像がつきませんが、楽しみですねドキドキ

 

同乗走行はプレミアムチケット・テラスチケット購入者の特典の一つになります。どんなマシンの隣に乗せて頂けるだろうか…恋の矢

 

 

 

 

とりあえず中身についてはこれくらいしか話せるネタがなかった…あせる

 

もしも内容を詳しく書きすぎ!などございましたら編集して引っ込めます(´;ω;`)

 

実際にどんなサービスが受けられるのか、などはまた筑波のあとに書かせて頂ける…時間があれば\(^o^)/

 

7月は十勝もあるし他にも都市対抗やらで物凄く忙しいので…(゚д゚lll)

 

とにかく、あと2週間に迫ったD1筑波、筑波サーキット自体も初めてですし楽しんでいきます( ´∀`)b

 

現地にいらっしゃる皆様は何卒よろしくお願いします!

 

インディゴ(indigo_h46)