再起動の理由。 | 藍色リバーサイド 2ndside

再起動の理由。

昼間に久々にブログ更新させて頂いたのですが、その時はブログを再開した理由が書けなかったので、改めまして。

 

 

 

 

 

 

 

 

先月の東京オートサロンに久方ぶりに参加させて頂いたのですが

 

そこで9年ぶりにある方にお会いしました。

 

それをきっかけにして数年足が遠のいていたD1グランプリへの情熱が蘇りました。

 

まだチケットは買っていませんが3月のお台場にも行こうかと計画しています。

 

それ以降のことは…まだ考えてませんけどね。

 

 

 

 

 

今週末には現地には行けませんが大阪オートメッセもあるので

 

その辺りで何かしら思った事があれば更新出来たらいいなと思っていたりなかったり。

 

あとは、過去ログの整理と、もしかしたら開始以来ほとんど変わっていなかったブログ名も…???

 

 

 

 

 

まあ今後もマイペースにやっていくと思いますので

 

何卒よろしくして頂けたら幸いです。

 

インディゴ(@indigo_h46)