脱出ゲーム | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

今日は知人に頼まれ、脱出ゲームのモニタリングしてきたよ。




地下鉄謎解きゲームなら、友達としたことあったけど、脱出ゲームは初だった。

似たような感じになるのかもしれないけど。






久しぶりに頭使って何人かと協力してやったのが楽しかった。






答えがわかるとなるほどってなってスッキリするのが楽しいよね。




またそういう機会があればやってみたいものだ。



久しぶりに会った人もいたのでその後も少しはなしたり、トランプやファミコンとかも出来て楽しかった。


時間あればもう少しいたかったけど、その後は、ニトリで届いたものを引き取り用事を済ませてきたよ。