モッズコート | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。



最近、モッズコート気になって出てきたのがこれなのだが、安いこともあってかなり大きめのサイズしかない💦


とはいえ迷わず購入したら即完売していたので、相当狙っている人いたんだなーと思う。
LLしかなかったけどどうしても欲しかったのでポチッた。

早速今日届いたので来てみたけど、めっちゃ軽い!

袖は大きくて長めだけど……。
でも丈はダボッとしてていい感じ。寒がりなので着込むことを考えるとかなりいい。
しかも、首元まであるから暖かくて良い。

見た目の割には結構保温性がありそうで冬も乗り切れそう。


ユニセックスな服も着るので、服装に合わせてアウターも変えたいと思っていたので良かった。