今日はゴーヤーの日 | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

ゴーヤー好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




ゴーヤが好きかと聞かれると好きではない。
でも、少し入ってるくらいなら食べられるかな…。




ゴーヤの日といえば、テニプリの比嘉中の日だ!って思うわけですね。




自粛期間の中気持ちが暗くなってきてるので、今日1日比嘉中のことを考えるとかして、少しでも自分なりに明るくなれたらいいなと思う。





色々行きたいところはあるが、もう少し我慢。

そして、今まで自分と向き合うことや不安感が強いから見るとしんどくなってきたことに対しても前向きに考えられるように考えていこうかなと思う。