今日はバレンタインデー | 夜想曲~ノクターン~

夜想曲~ノクターン~

好きな事を好きなだけ。

本命チョコ、あげた?


本命はあげてません。

地味に、今年のバレンタイン期間は、ホットショコラ飲むこと多かったな。

高いので自分用にご褒美チョコレートは買わなかったというか気になってたの即売り切れてたし。

ただ気持ちのとして安めの抹茶のチョコレート買ったよ!


ホットショコラもバレンタイン限定っていうのにやられて2杯飲んだかな。

一つは職場の最寄り駅のカフェに売ってた濃厚そうなホットショコラ。

もう一つは、ベルばらコラボの高島屋に行ったら、売っていたホワイトホットショコラ。

熱かったけど、マシュマロものってて美味しかった〜!!


なんとなく、最近流行りの?自分へのご褒美バレンタイン的なのは今年もやれていたとさ。


来年は、、なんか良さげなチョコレートあったら買おうかな〜。

まぁ、毎年買えるわけないけど(苦笑)

(去年は買ったけど!)

元々チョコレート好きなほうだし、この時期のチョコレートって、見た目も良いもの多いから見ていて楽しいよね〜!

試食しまくるのは毎年恒例です(苦笑)


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう